商店街のイベント◇仙川商店街協同組合:ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ2013

このイベントは終了しました

調布経済新聞にイベントが掲載されました

調布経済新聞 調布・仙川で今年もハロウィーンイベント、子ども千人が「トリックオアトリート」
調布・仙川で今年もハロウィーンイベント、子ども千人が「トリックオアトリート」

実施の記録

今年も大勢のお子様にご来場いただきありがとうございました!

台風27号が近づいていたため、天候が心配でしたが、
当日は台風一過の良いお天気に♪

みんな仮装もばっちりでした!
楽しんでいただけましたか?

当日がどんな様子だったか公式Facebookページで公開中ですので、見て下さいね!

また来年もお会いしましょう♪
  • 仮装するハーモニー君
  • 期日

    2013年10月27日(日)
  • 開始

    12:00

    終了

    17:00
  • 日程付記

    ※小雨天決行。決行・中止の判断は、当日朝9時までに公式HPやツイッター、ブログ、Facebook、街頭放送でお知らせいたします
  • 会場

    クイーンズ伊勢丹前の公園ほか

    調布市仙川町

概要

様々な仮装をして,ゲーム大会でお菓子をゲット。

そのあとは,商店街のパレードあります。

「かぼちゃのちょうちんのお店」で元気に,トリック・オア・トリート」というとお菓子やプレゼントがもらえます。



今年は、公園のゲーム参加以外は「ハロウィンパス」が必要だよ!

お菓子を貰うのにも必要だから気をつけてね!



※ハロウィンパスは事前申込制で、10/3(木)10時より先着1,000人様にお渡ししていましたが、定員に達しましたので現在は申込を締め切っております。

※パレードの参加にも「ハロウィンパス」は必要です。

※パレードは参加希望者が200人に達しましたので、申し込みを締め切りました!,

詳細

☆12:00~☆ 

イベントコーナー@クイーンズ伊勢丹前公園&プラウドシティ仙川マンションギャラリー

(各ゲームひとり1回限り、17:00終了予定、時間前でもお菓子がなくなった時点で終了。ハロウィンパスがなくても参加できるよ!)



★14:00~★

商店街通りパレード(要事前申込&ハロウィンパス/先着200名)

※記念写真プレゼント

※パレードは参加希望者が200人に達しましたので、申し込みを締め切りました



☆15:00~☆

「かぼちゃちょうちん」のお店でお菓子をくばるよ @mapのお店

どのお店もお菓子がなくなったらおしまい!(要ハロウィンパス)

※ハロウィンパスは発行予定枚数を終了しました。



料金:ゲームを除き、要事前申込

定員:  

参加条件:対象/仮装をした赤ちゃん~小学生

*イベントに参加するためには,事前の申込みが必要になります。

詳細はお問合せ下さい。

申込方法:仙川商店街周辺のお店のレシートを事務局までお持ちください。

5,000円分(10月のレシート(必須)、過去のレシートの合算もOK)で1名様分のハロウィンパスをお渡しします。

※2013年10月印字のレシートを、必ず1枚は入れてください。



・受付開始日- 10月3日(木) 10時~

・配布数-先着1,000名様分

・受付場所-仙川商店街事務局



【注意事項】

・お申込の際は、参加者の氏名・性別・年齢が必要です。

・ハロウィンパス及びパレードは、定員に達しましたので、申し込みを締め切りました。

・受付受理された方にのみ、当日の詳細が記載されたチラシと地図をお渡し致します。

申込期間:受付開始日- 10月3日(木) 10時~

先着1,000人の定員に達し次第、募集停止。

公式サイト:http://www.sengawa.com/special/halloween/index2013.html
  • 主催者情報

    仙川商店街協同組合

    主催者URL:http://www.sengawa.com/index.html
  • 問合せ先

    仙川商店街協同組合事務局

    問合せ先TEL:03-3307-6379

TOP