「第3回 おらほせんがわ de 街コン」

仙川の魅力あるお店の発見と素敵な出会いを求めて仙川に集ろう!

このイベントは終了しました

調布経済新聞にイベントが掲載されました

調布経済新聞 調布・仙川で商店会主催の街コン-参加者募集、年齢上限撤廃も
調布・仙川で商店会主催の街コン-参加者募集、年齢上限撤廃も

概要

仙川を舞台に話題の『街コン』開催!

街コンの会場となる仙川商店街の2店のお店をまわって、お店自慢のお料理やドリンクを堪能しながら、素敵な出会いのチャンスが生まれるイベントです。



<3回目のポイント!>

◆1軒目のお店が選べます

 ※当日受付で好きなお店を選んで下さい

 ※当日の先着順です(webでの申込先着順ではありません)

 ※当日の受付は仙川商店街事務局2Fにて行いますのでお早めにお越し下さい

◆立食のお店をご用意しました

 立食パーティ形式で店内でご自由にご歓談下さい

 きっかけ作りでグループに分かれてのプチイベントタイムの予定もあります

◆年齢条件は25歳以上

 年齢の上限をなくしました

 既婚者は申込をご遠慮願います

◆募集人数が増えました,

詳細

『せんがわde 街コン』は訪れるきっかけのなかったお店で、各店舗の雰囲気や飲食を楽しみながら、仙川の街を深く知る事や新たな発見をしていただく事を目的としています。

また、出会いのきっかけづくりのお手伝いをさせていただくイベントの要素も含まれています。参加予定数、男性140名・女性140名。会場となる9店舗のうち、2店舗をめぐっていただきます。

ひとつのお店で1時間半(途中1回席替有)滞在していただき、ドリンクとお食事、新たな出会いと交流をお楽しみ下さい。

詳細は下記『せんがわde街コン』ホームページをご覧下さい。

PCサイト

携帯サイト



料金:男性6,000円 女性4,000円

※当日お選びいただいた1軒目と当日くじ引きで決められた2軒目の両店舗で飲み放題+食事付き・1名様分の金額です。後半(pm6:00~7:30)のメニューは、おつまみ等の軽食になります。

料金付記:2月6日までのキャンセルは参加費の半額返金を、2月7日からのキャンセルは全額がキャンセル料となり、返金はありません。

定員:男女各140名

参加条件:25歳以上の未婚の男女

※同性2人1組でお申し込みください。

申込方法:HPを熟読していただき、web またはmobile の申込専用フォームにてお申込下さい。

公式サイト:http://www.sengawa.com/special/machicon/
  • 主催者情報

    仙川商店街協同組合事務局
  • 問合せ先

    仙川商店街協同組合事務局

    問合せ先TEL:03-3307-6379
    問合せ先備考:toiawase@sengawa.com

TOP