助産師が伝えたい!ココロと身体が楽になる産後講座

ちょこネットの産前産後ミーティング(産後の方向け)

このイベントは終了しました

概要

産み終わった!と思ったそのときから赤ちゃんは待ったなし。

ついつい頑張りすぎてココロも身体も気づかぬうちに音を上げてしまうものです。



産後1~2カ月でも、早すぎることはありません。まずは助産師さんのお話を聞きにいらしてください。どんな小さな困ったにも、一緒にどうしたらいいかを考えてくれます。

,

詳細

イベント終了後にカフェでの飲食をご希望の方は、別途HPから席予約をお勧めいたします。

aona HP 席予約



※寝転んでもよい服装でご参加ください。



※同じ内容で10月12日(金)にも開催。以後毎月開催の予定です。





●ちょこネット主催「産前産後ミーティング」とは

子育てするなら、近所に頼れる人を増やしておくととても楽。たくさんの大人の目に見守られることが、子どもの成長にもつながります。

NPO法人ちょこネットでは、妊娠期から地域に知り合いをいっぱい作ってほしいと願って、産前産後ミーティングを実施しています。



料金:1600円(税込み)

定員:10組

定員付記:申し込み先着順

参加条件:産後のお子さんを持つ女性(子ども同伴可)

申込方法:専用フォームからお申し込みください。



  • 主催者情報

    NPO法人ちょうふ子育てネットワーク・ちょこネット

    主催者URL:https://chofuccc.jimdo.com/
  • 問合せ先

    NPO法人ちょうふ子育てネットワーク・ちょこネット

    問合せ先TEL:042-426-8287

TOP