フェルト製 かわいいお弁当シリーズ登場!

aona shop 秋冬新作

このイベントは終了しました

概要

調布駅すぐ、子育て交流カフェaonaの中にある「aona shop」に、子どもたちに大人気のフェルト製お弁当シリーズとかわいいケーキが登場!

おにぎりやタコさんウィンナー、イチゴやポテトサラダ、ケーキのクリームまで、ひとつひとつがすべて手づくり。価格もお手頃です。



ビニールクロスの柄がかわいい、お食事用のスタイや、綿100%のカラフルな「蚊帳ふきん」も入荷しています。



カフェaonaは、ショップだけ利用することもできますので、ぜひお出かけください。,

詳細

●hatomama(フェルトのケーキ・おにぎり弁当ほか)

3人の子育てをしながら、時間を見つけてはおもちゃを手作りしてきた羽斗理恵さんの作品。現在はお孫さんにも喜んでもらえるアイテムをと、さまざまな布小物を製作中。今回登場の「プチフールケーキ」はカフェaonaで実際に提供しているケーキを、フェルトで再現したコラボ作品。



●Petit Lapin

ハンドメイドの布小物で人気のプチラパンの新作、オリジナル「お食事エプロン」です。スナップボタンでとめるとポケットになるすぐれもの。そのまま使えばロングエプロンとしても使えるのでお出かけに重宝します。表は汚れがつきにくいビニールコーティング。裏地はオーガニックコットンです。



●葉~yo~

蚊帳生地の本場、奈良県の繊維工場から取り寄せた上質の国産蚊帳生地で作られたふきん。吸水性にすぐれ、使い心地がよく、日々の台所仕事をちょっと楽しくしてくれる美しい色合いも魅力。







※その他、aona shopには木製カトラリー、子ども用グラス、ベビー服やおむつカバー、木島平村の美味しいお菓子、漢方茶やハーブティーほか取り扱い中。



料金:ー

TOP