子どものいる暮らしの中ではたらくを考える座談会

このイベントは終了しました

概要

子どもの成長とともに、目まぐるしく変化していく日々の暮らし。働きたい気持ちはあっても、子育てと仕事の両立の難しさを思い、諦めてしまう女性は少なくありません。

Polarisが主催するこの座談会は「心地よく暮らし、働きたい」という一つの問いを共有し、多様な答えが共存できる方法をみんなで考えていくというもの。



お母さんだけでなく、お父さんや子育て中の家族とかかわりのある方、独身の方などどなたでも参加OK!今働いている人も、これから働きたい人も、自分らしい暮らし方や働き方について考えてみませんか。,

詳細

「子どものいる暮らしの中ではたらく」ことについて、様々な立場の人が集まり、改めてライフステージごとの自分らしい働き方や暮らし方について語り合う座談会です。



※イベント終了後にカフェでお食事をご希望の方は 、お席の事前予約をお勧めします。

aonaHP 席予約

http://cafeaona.jimdo.com/



※コサイトのまち情報には座談会の体験レポートも掲載されています。ぜひお読みください!



料金:500円(aonaの茶菓付き)

定員:12人

定員付記:お子さま連れ可能ですが、じっくりお話したい場合は単身をお勧めしています

参加条件:どなたでも参加可能

申込方法:Polarisホームページからお申し込みください。

公式サイト:http://polaris-npc.com/

TOP