MURASAKI ROCK FESTIVAL 出場バンド募集(むらさきロックフェスティバル)

このイベントは終了しました

概要

夢に挑戦するROCKな若者よ集まれ!



東京むらさきロータリークラブでは、青少年に対する奉仕活動の一環として、調布市内に在住、在校、又は活動拠点を置いている中・高校生を対象とした「むらさきロックフェスティバル」を開催します。



これは、本フェスティバルを通じ、自己の確立や夢への挑戦はもとより、審査をしていただくプロのミュージシャンからの指導を真摯に聞くことで、社会人になるため礼節を学んでいただき、日本の音楽業界を担う若者世代の応援を目的としています。



<審査員>(敬称略)

浅野孝巳 ゴダイゴ/Gt.・審査委員長

高見一生 BARAKA/GT.

依知川伸一 BARAKA/Ba.

田中徹 チューリップ/Dr.



,

詳細

料金:無料

定員:10バンド

定員付記:定数になり次第、締め切り

参加条件:調布市内の中学生、高校生バンド

原則として、バンドメンバーの1人でも調布市内在住か、調布市内の中学校や高校に在学か、調布市内が拠点であれば可とします。

申込方法:1)申込用紙に必要事項を記入し、ファックスにてご応募ください。



2)出演いただくことが決定次第、むらさきロックフェスティバル実行委員会より代表者にオリエンテーション日程をご連絡いたします。



3)オリエンテーションにて、器具のセッティングなど、当日の段取りを説明させていただきます。



申込期間:7月31日締め切り
  • 主催者情報

    東京調布むらさきロータリークラブ
  • 共催・協力等

    後援:調布市
  • 問合せ先

    東京調布むらさきロータリークラブ事務局

    問合せ先TEL:042-498-1116
    問合せ先備考:平日9時~17時(土日は対応していません)
情報入力元: 調布どっとこむ

TOP