手ぶらでOK!本格着付け・撮影まで 布多天神社の七五三

このイベントは終了しました

概要

子どもの健やかな成長を願う七五三。



調布駅からほど近くにある布多天神社では七五三のお参りをする方に、便利でお得、衣装レンタルと着付け、プロによる撮影がセットになったプランが利用できます。お参りの当日は、神社内で着付けから撮影まで行うので、なんと手ぶらでお出かけOK!ご祈願の後はそのままお出かけできるのも嬉しいところ。



まずは10月7日(土)、8日(日)、9日(祝・月)に開催の衣装レンタル内覧会へお出かけください!





また、随時「七五三詣」も受付中。予約は不要。詳細は、下記プログラム欄をご覧ください。



,

詳細

●衣装レンタル内覧会日程

10月7日(土)、8日(日)9日(祝・月)

9時から16時まで



布多天神社七五三プランについて詳細はこちらをご覧ください。



●布多天神社の七五三詣

七五三プランを利用されない場合、七五三のお参りに予約は必要ありません。随時受け付けていますが、神事や結婚式などのため受け付けができないこともありますので、事前にご確認ください。

ご祈願を受けると「お守り」「破魔矢」「特別絵本」などが授与されます。受付祈願時間についてはこちらをご確認ください。





●インタビュー&レポート記事公開中!

コサイトでは布多天神社神職の皆様が地域への思いを語っているインタビューや、実際の初宮参りの様子をレポートした記事を公開中です。





料金:ー












TOP