はたらき方マルシェ@調布 Vol.4

地域で“しごと”を創る~はたらき方でまちをおもしろく~

このイベントは終了しました

概要

6月に開催して好評だったいろいろなはたらき方を知るイベント「はたらき方マルシェ」が、さらにパワーアップして11月に開催されます。





「地域でしごとを創る」とはどういうこと?





「はたらき方マルシェ」とは、愛着のあるまちで「暮らし」と「はたらく」が繋がる…そんなはたらき方を実践している人たちに出会えるイベントです。



アイデアがある人も、これから何か始めたい人も、誰かと一緒ならできそうと思う人も、地域でしごとをしている話を聞いたり、ふれてみたり、いろいろなはたらき方のヒントを見つけてみませんか?



,

詳細

プログラム



●トークセッション 10時~12時 

登壇者

唐品知浩(株式会社リゾートノート取締役)

長尾純平(株式会社LockUP 代表取締役・調布企画組 主宰)

くわばらゆうき(KUMIKI PROJECT株式会社 代表取締役)



進行 非営利型株式会社Polaris



●出展・ワークショップ 10時~15時30分

地域とともに事業を展開している企業、調布で起業している方、「おうちから起業講座」の卒業生など、たくさんの出展者が勢揃い!

入場チケット1枚1000円につき、当日¥500×2または1000分の商品交換や、ワークショップ参加にご利用いただけます。

尚チケットが余った場合でも、返金対応は致しかねますので、予めご了承ください。



出展者

ANYTIMES

@craft

Bears

グッドモーニング仙川!プロジェクト

co-ba chofu

cocolabo

いえはな

ゆるのば

たまリバネイル

HARAMIRAI

eico

aynya.dora

しまねこや

よろずやこねずみ堂

ボディワークef

Polarisミシン部



登壇者、出展者についての詳細はこちら(外部リンク)もご覧ください。





料金:入場チケット 1000円

申込方法:チケット購入専用フォームからお申込みください。

公式サイト:http://marchevol4.peatix.com/

TOP