調布の ど真ん中、国領駅から北へまっすく゛ 八雲台公園前です。 静かな落ち着きのある店です。

八雲台公園前
朝寿司 国領店

朝寿司 国領店-あさずし こくりょうてん-

国領駅徒歩5分

朝寿司 こんな店 その1

店は 国領の閑静な住宅街 緑豊かな八雲台公園に面しており ゆったりとくつろいで旬の味覚を楽しんでいただけることが 何よりのおもてなしと 励んでおります。新鮮な海の幸と 朝寿司謹製のオリジナル料理を楽しんでくださいますよう
 写真は顔なじみのY氏御夫妻 誕生日のお祝いに花束を手にちょっとおすまししだところです 食事プラスアルファで 話弾ませ 楽しいひとときを過ごされるお手伝いができること 何...


このお店の情報をもっと見る

住所 〒182-0015 調布市八雲台1-13-11
交通アクセス 京王線国領駅北口下車、狛江からの通りを甲州街道方面へまっすぐ徒歩5分 甲州街道渡ったら、斜め(八雲台通り)に入ってきて下さい、大きな公園が見えたらその手前左側です。
(地図は「データ」欄の「住所」のリンクを参照してください)
TEL

042-485-3388

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-481-0352
Eメール
定休日 毎週火曜日 水曜日です。
但し祭日が重なった場合は 営業いたします。
予約の方法 まず 042-485-3388に お電話下さい。御予算をはじめ日程や細かい料理の内容など 出来る限りご要望に従います。
またランチの予約も受け付けております。お気軽に御連絡下さいませ。
禁煙・喫煙 屋外に喫煙場所あり
駐車場 2台 八雲台駐車場 2台(NO.59,60)甲州街道寄りです。
但し、土日は5台分御利用いただけます。
その他1 コロナ・ウィルス感染拡大対応として 4-16(木)から5-6(水)まで営業時間を午後8時までといたします。ランチは通常どおり営業いたします。 2020-4月 更新
その2 この時期 出前 お持ち帰り ご用命下さい
初めての方 ご遠慮なくお申し付け下さい 電話 485-3388
その他3  小さな会合 5〜12名様予約受けます。独立した静かな掘りごたつ形式のお部屋がございます。もちろん別に30名様のご会合も大座敷でどうぞ。
連携サイト
  • 調布子育て応援サイト「コサイト」コサイト

TOP