※広告バナー掲載店を募集しています!詳しくはこちら

 
今川焼 あずきや安堂

(いまがわやき あずきやあんどう)
  調布駅 徒歩3分  042-455-1221 このお店の情報をもっと見る
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
行列の絶えない名店「みやこ焼」の味を引き継いでいます!
画像1

調布駅北側、鬼太郎のオブジェでおなじみ天神通り商店街の中程にある今川焼のお店。香ばしい皮にほどよい甘さのあずき餡のバランスが絶妙な美味しさです。他にもクリームや白あんなどのほか、季節限定のメニューも。「地域のお客様の笑顔に支えられて今があります。いただいた笑顔を裏切ることのない安全で美味しい今川焼を作りつづけたいです(店主・安藤さん)」お店の前のベンチで食べることもでき、夏にはかき氷も登場します。

住所 調布市 布田 1-36-10
TEL 042-455-1221
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-455-1221
HP ※公式サイトのURLは詳細ページをご覧下さい。
定休日 なし
営業時間 10:30〜19:30
駐車場 なし
駐輪場 なし

■ 調布の名店の味を引き継ぎ、テレビやイベントで活躍中のスイーツ専門店で働いてみませんか?

区分 パート 職種 菓子の製造販売業
資格 なし
勤務時間 9時から20時の中で4時間以上勤務。シフト制
ロングシフトももちろん、歓迎
給与 950円スタート(研修期間は、940円)
高校生も大学生も社会人も仕事を覚えたら、時給アップしていきます。
小さなお店ですが、実力主義のお店です。やる気がある人は、どんどん時給アップしますよ。
正社員への登用も可能です。
休日 シフト制
待遇 賞与あり。
交通費支給(社内規定あり)
制服貸与
随時昇給
研修期間あり
従業員割引あり
社保完備
応募方法 電話でお願いします。
備考 ☆高校生から主婦の方まで、幅広い年代の方が活躍しています!!
タネこね(今川焼の生地作り)、焼いて、売ってなど、いろいろなことを経験できます。お菓子作りの経験のある方は、恐らく、一瞬で仕事を覚えられると思いますが、経験は一切問いませんので、飲食店でのお仕事が初めての方も、ぜひご応募ください。仕事は、一から丁寧に指導します。明るく元気で前向きな性格の方、人と接するのが好きな方、大歓迎です。

やる気のある方は、朝の仕込みなども(カスタードクリームを作ること、あずきや白あん、うぐいすあんを煮ること)も順次覚えていくことが可能です。慣れるまでは何度も何度も指導しますので、ご安心ください。

また、最近では、かき氷のイベントなどにも多数出店しており、いろんな人と交流することもあります。
勤務地住所 調布市 布田 1-36-10
電話番号 042-455-1221
お電話にてお問い合わせの場合は『ちょうふどっとこむの求人情報を見て』とお伝えください。
FAX番号 042-455-1221
本社住所 調布市 布田 1-36-10
募集期限 2017年03月31日

   近くのおすすめ店
末広がりの八十八年目、三代目が承継する調布の老舗和菓子店
調布で創業五十五年の和菓子の老舗。お歳暮、お中元、贈り物、お取り寄せに全国発送いたします。


調布経済新聞
多摩地域の最新情報が学べるビジネススクール「T・Bカレッジ」、調布で開校
調布・仙川のパティスリーが1周年 名店「サロン・ドゥ・シェフ・タケエ」受け継ぎ
調布の美術館で油絵画家・織田廣喜さんをしのぶ展覧会
調布市のイベント情報

調布のお祭り・フェスタ

What's ゆきあそび?調布市の姉妹都市である長野県木島平より24tの雪を運び、深大寺初の“ゆき…
深大寺 ゆきあそび 01/28−
第3回 Oh!!辛チャレンジ 01/20−
親子で参加 キッズフリマ 01/22
第56回調布市民体育祭 09/04−
お祭り・フェスタ一覧

長期開催・事前募集

コサイト特典料金&早期申込!… 12/22−
調布のお店を探す
お知らせ・特集企画
調布市消防団応援企画
くまっきーイラスト募集!
調布でバイトを探そう!
調布駅周辺再開発計画まとめ
深大寺・佐須地域の環境