花屋

調布駅近くの花屋

調布フローリスト-ちょうふふろーりすと-

花のことなら何でもどうぞ!!

花束・フラワーアレンジなど誕生日や結婚記念日のプレゼントをご予算やお好みに合わせてお作りします。

お子様のダンスやピアノの発表会にはかわいい羽やキラキラのワイヤーでデコレートした花束が人気です!

開店祝いのスタンド花も調布市内なら無料配送。当日でもOKです!!

母の日・父の日・敬老の日などの季節行事もオリジナルギフトをご用意いたします。

ウェディングブーケ・店頭ディスプレーも個性的な作品で皆様に喜んでいただいています。

全国配送・海外発注も承ります。

FLOWER GALLERY 9 ダリア・黒蝶

直径約15cmもある大輪の花です。
なんともいえないシックな色合いが見る人をひきつけます。
存在感のある姿を前面にアピールするように大胆に生けると良いでしょう。

1本500円くらいする事もあるちょっと高級なお花ですがそれだけの価値は十分にある。きれいな花です!!扱ってるお花屋さんも多いと思いますので、良かったら探してみて下さいね。

ダリアはこれからが旬のたくさん種類があるお花なのでお花屋さんに行ったらチェックしてみてください!!

サマーギフト受付中!!

夏に向けて少しずつ暑さが増してきましたね。
父の日・お中元・暑中見舞い・お盆の御供と花を贈る機会も増えてきますね。

当店では目利きの仕入れ人が厳選した胡蝶蘭をご用意してお待ちしています。一味違った贈り物をお探しの方は是非御来店下さい。写真のような珍しい品種の物は流通量も少ない為すぐに売切れてしまうこともありますので、電話でご確認のうえ御来店下さい。

当店のHPの〔スタッフボイス〕にも過去の写真がありますので、ご覧下さい!!

当店の紹介動画ができました

当店の紹介動画ができました
住所 〒182-0026 調布市小島町1-11-2
交通アクセス 調布駅北口より徒歩2分
西友の並びです。
TEL

042-487-4187

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-482-5035
Eメール
HP あなたの笑顔が見たいから…
定休日
営業時間 9:30~19:00

【調布駅前】*お花屋さん*で働いてみませんか♪


この求人は採用が決定するとお祝い金として5,000円分のQuoカードを進呈

区分 パート,アルバイト
職種 ・店頭販売
・制作
・配達  等、花屋業務全般
資格 普通免許(オートマ限定可)
経験のある方歓迎
勤務時間 週2日~4日
9:30~19:00
シフトにより応相談
給与 時給1072円~
休日 シフトによります。

応募方法 お電話にてお気軽にお問合せください。
勤務地住所 調布市 小島町 1-11-2
電話番号 042-487-4187
お電話にてお問い合わせの場合は『調布どっとこむの求人情報を見て』とお伝えください。
ファックス番号 042-482-5035
本社住所 調布市 小島町 1-11-2
募集期限 2024年05月31日

こちらもチェック


TOP