美容室・エステ

モダン-もだん-

布田駅徒歩2分

髪にこだわり 美にこだわる 新しい美容室の形です

カット・パーマ・カラーはもちろん美顔エステやまつげパーマも扱う、女性の永遠のテーマ「美」を追求する‘CUT OF JIN’

自分だけの秘密にしておきたい!そんな美容室。

髪・肌・ダイエットまで幅広く、「美」への近道へご案内いたします。

気軽にふらっと立ち寄って、ホッとひと息してみませんか?

髪に優しい、肌にやさしい商品を多数ご用意しておりますので、肌の弱い方でも安心です。

特許まつ毛カールとプチ美顔でキレイに変身!

まつ毛パーマでかぶれたなんて経験のある方、ご安心ください。
薬が肌につかないので、かぶれる心配はありません。
ロットに巻かない、特許まつ毛パーマ。
ビューラーを使用するので、自然な仕上がりです。
料金も優しい 2,100 がさらに10%OFF
(ホームページをご覧になった方特典)
気軽にパッチリまつ毛をお試しください**

プチ美顔はうぶ毛処理を無料サービス!
パーっと明るく、美白効果がすぐに実感*
ファンデーションがすーっとのびて、
憧れのナチュラルメイクでお出かけ出来ます。
見つめられたい…
そんな白い肌と目力で、イキイキ輝くこと間違いなし!!
こちらもなんと 2,100
ブライダル美顔も受付中!!

不思議カラーで嬉しい毎日!

学校や会社で茶髪を禁止され、おしゃれに満足できずにお悩みの方…
お待たせいたしました!
屋内にいる時は自然な色合いが、陽の光にあたると茶色に変身する「不思議カラー」
ムースをつけて流したら終わる手軽さで、あなたの魅力を引き出します。
休日には海に出かけて、いつもと違うあなたを披露しちゃいましょう!!

さらに当店自慢の「天然ヘナカラー」
コーヒーや紅茶で薬を溶いて使える、おもしろカラー!
遊びが出来るだけでなく、肌に優しい天然ヘナから作られたカラーだから、かぶれにくいのです。
是非お試しを…

海外で特許をとっている「リペアストレート」も大反響頂く商品のひとつ。
パーマをかけた後のやさしい手触りを是非実感して頂きたい!!
キューティクルを取り戻し“天使の輪”をお楽しみください。

■人気のコエンザイムQ10■
話題のコエンザイムQ10が化粧品になりました!
身体エネルギー活力源細胞活性成分やシミ・シワ等に効果を発揮するレチノールのナノカプセル化に成功し、お肌への浸透力を8倍に高めた「アイケアジェル美容液」「保湿クリーム」を取り扱いしています。
肌の深層に届き*100年に一度の素材*といわれるコエンザイムQ10で、若返りを実現させてください。

住所 〒182-0024 調布市布田2-50-2
TEL

042-488-0645

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-488-0645
定休日 不定休
営業時間 9:30~18:30
駐車場 2台 
その他1 予約優先です

こちらもチェック


TOP