株式会社大昇ビルメンテナンス

株式会社大昇ビルメンテナンス-かぶしきがいしゃだいしょうびるめんてなんす-

高いところ解決隊|高所作業専門!調布市にある清掃会社です!

オフィスビル等の清掃(ガラス・床)をメインにしている会社です。
一般家庭においては天窓等高い場所、手の届かない箇所の清掃も喜ばれています。

・高所ガラス
・外装、外壁調査
・雨漏り診断、修理
・雨どい清掃
・屋根点検

\スタッフ募集中/
正社員6名とアルバイト・パートの方と20名程のアットホームな会社です。
明るいうちの仕事ですので普段は残業が一切ありません。年中無休の会社ではありますが
自己都合でお休みをとれるのも利点です。窓ガラス清掃は、しっかりした資格取得制度があり、安心で安全な状態を訓練してからの仕事になります。そのため清掃の世界では「手に職」と言われる職人的な仕事になるため、身に付けると一生もんです!
学歴・職歴は一切問いません。若者(高校中退者)等の正社員雇用も応援しています。
挨拶のしっかり出来る【元気な人】大募集!!

住所 〒182-0006 調布市西つつじヶ丘3-14-1
TEL

042-426-9511

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP http://www.kk-daisyo.com/

【元気な人】大募集!!|オフィスビル等の清掃(ガラス・床など)|週3日~OK!|未経験から始めましょう。若者(学歴不要)の正社員雇用も応援します/


この求人は採用が決定するとお祝い金として5,000円分のQuoカードを進呈

区分 正社員,アルバイト
職種 清掃サービス
資格 資格・学歴・職歴不要 (資格取得支援制度あり)未経験者優遇
勤務時間 8:30~17:00 (実労7.5H)基本残業なし 
給与 アルバイト:日給¥9,000 
正社員:月給¥210,000
休日 ㋐週3日~◎ ㊣月6日以上(シフト制)
待遇 交通費支給・道具、制服貸与 ㊣社保完備・各種手当有
応募方法 質問の電話もOK!お気軽にお問合せください。
詳しくはHP「大昇 解決隊」で検索
備考 年間契約をしている都内オフィスビル等の清掃(ガラス・床)をメインにしている会社です。弊社の特徴としては、高所窓ガラスの清掃を得意としています。一般家庭においては天窓等高い場所、手の届かない箇所の清掃も喜ばれています。まずは内側の窓や床から担当して頂き無理のないよう資格を取得しながら出来る事を増やして行けるシステムになっています。窓ガラス清掃は手に職です。働きながら資格を取得するチャンスでもあります。
勤務地住所 調布市西つつじヶ丘3-14-1
電話番号 042-426-9511
お電話にてお問い合わせの場合は『調布どっとこむの求人情報を見て』とお伝えください。
ファックス番号 042-426-9512
E-mail info@kk-daisyo.co.jp
募集期限 2024年05月31日

こちらもチェック


TOP