仙川駅すぐのコーヒーショップ・カフェ
ドトールコーヒーショップ京王仙川店

ドトールコーヒーショップ京王仙川店-どとーるこーひーしょっぷけいおうせんがわてん-

仙川駅徒歩3分

「白ドトール」にリニューアルオープン!

見た目も鮮やか、スタイリッシュな「白ドトール」!

「白ドトール」って何?

清潔感を打ち出した白い外壁に、より開放感を感じさせる内装、広々とした座席で快適性を高めた、新しいデザインです。
「白ドトール」の目印は、入り口の黄色いテント。白を基調にした明るい空間で、テーブル&椅子もゆったりと快適。
客席調査に基づいて「クイック」「ワーク」「ゆったり」と、3つのゾーンに区分した店内となっています。
ちょっと立ち寄りたい、仕事をしたい、ゆっくりコーヒーを飲みたい、といった用途別に席を並べ、椅子やテーブルもそれに適したつくりとすることで、さまざまな「過ごし方」をお客様にご提供します。

期間限定商品をご賞味ください

ドトール京王仙川店は、完全分煙になりました!

ドトールは、喫煙者にも、タバコを吸わない方にも嬉しい「完全分煙化」を進めています。
ガラスパーテーションとエアカーテンによる完全分煙。
調光のこだわりなど、より居心地のよい空間を目指しました。

住所 〒182-0002 調布市仙川町1-12-14 仙川SSビル
交通アクセス 京王線仙川駅より徒歩3分
TEL

03-3309-1858

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 03-3309-1858
HP ドトールコーヒー
営業時間 月~土7:00~21:00 日・祝7:30~20:00

こちらもチェック


TOP