初心者から歌を習うなら!「基礎から楽しく友達みたいに教えてくれる」この教室!自分の好きな歌でレッスン

基礎から楽しく友達みたいに教えてくれる♪
ボーカル教室 ドリームヴォイス

ボーカル教室 ドリームヴォイス-ぼーかるきょうしつ どりーむぼいす-

調布駅徒歩

うまくなるのがよくわかる30分無料体験!

「カラオケがうまくなりたい!」
「ストレスを発散させたい!」
「プロの歌手になりたい!」
そんな様々なニーズにお応えできる調布北口駅前の
ボーカル教室です。
“歌をうたう”ことに少しでも興味のある方は、
ぜひ30分無料体験レッスンにお越しください。
超初心者で声をだすのもはずかしい
…そんな方でも気軽にこれる教室です。

友達みたいにフラン...


このお店の情報をもっと見る

住所 〒182-0024 調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟3F
交通アクセス 調布駅北口より徒歩30秒
TEL

0120-55-7681

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-480-7682
HP こちらをご覧ください
定休日 日祝と5週ある曜日は月1日お休みします
営業時間 11:00~22:00
支払い方法
  • PayPay
  • LINEPay
その他1 京王線の調布駅のホーム。新宿方面のエスカレーターを上がってください。
京王線の調布駅東口の改札を出て、地上に上がりましょう。
地上に出たらメガネドラックの方に。看板が出ています。
その他2 ビルとビルの間の道を見るとさらに3Fに看板が。ビルの下に歩いて、
エレベーターで3Fへ。おりて左を見たら電飾の看板がスグみえます。
その他3 北口からの方はコージーコーナーの右の道を新宿方面にミニストップ方向に歩いてください。
メガネドラックの横に看板が出ています。
連携サイト
  • 調布市商工会調布市商工会

TOP