地域密着型の、どこよりも長く、そして近くに寄り添う整骨院
ジームス国領整骨院

ジームス国領整骨院-じーむすこくりょうせいこついん-

国領駅徒歩1分

あなたの体のお悩み、全力でサポートします!

ジームス国領整骨院は、地域密着型の整骨院です。
診療時間は朝10:00から最終受付夜8時までと、途中14時~15時の休憩は入りますが、「今、つらい」方の為に整骨院にしてはかなり長めとなっております。

腱鞘炎や筋肉痛などのちょっとした痛みで診察するべきか迷った場合には、まずお気軽にお電話下さい。
お電話越しでも全力でサポートいたします。

保険診療やスポーツマッサージ...


このお店の情報をもっと見る

住所 〒182-0022 調布市国領町3-1-39 Kサイドビル203
交通アクセス ☆国領駅より徒歩1分。

→改札を出て左に行くと歩道がありますので突き当たりまで進んで下さい。
→横断歩道を渡ってすぐに入り口があります。Kサイドビルの看板が目印です。
→ビル入り口より、階段もしくはエレベーターにて2階へ。
→階段もしくはエレベーターで2階にあがり、向かって左、窓沿い廊下の左奥が当院です。
TEL

042-444-2656

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
Eメール
HP 当院の公式HPです。詳しい内容はこちらをご覧ください。
定休日 日・祝(予約優先)
診療時間 8:30~14:00
15:00~21:00(最終受付)
連携サイト
  • 調布子育て応援サイト「コサイト」コサイト
  • 調布市商工会調布市商工会

こちらもチェック


TOP