国領駅北口
コクティー国年眼科クリニック

コクティー国年眼科クリニック-こくてぃーくにとしがんかくりにっく-

国領駅徒歩1分

地域の第一線で最良の医療を

 当医院は、平成17年に開院いたしました。
「眼科としての専門性を極め、最新の技術と設備で良質な医療を提供する」という理念のもとに地域医療に全力を尽くしております。
 本院であり、先の平成7年に武蔵野市吉祥寺に開院しております国年眼科クリニックとの連携のもと、都内各分野の専門病院とも密に協力しあい、今後も高い医療水準を維持してまいります。
 また、個々の患者さんの状況に合わせての...


このお店の情報をもっと見る

住所 〒182-0022 調布市国領町2-5-15 コクティー1F
交通アクセス <電車>
京王線 国領駅 北口 徒歩1分

<バス>
狛江駅北口行き、狛江営業所行き(境91)のバスで国領駅にて下車
バスは南口に到着しますので、国領駅に向かい北口に出てください。
TEL

042-488-9204

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-488-9256
Eメール
HP 当医院の正規ホームページです。詳細をご覧いただけます。
定休日 年末年始
診療時間 <月~土>
午前 9:30~12:30
午後 2:00~ 7:00

<日・祝>
午前10:00~12:30
午後 2:00~ 6:00
駐車場 コクティービルの駐車場をご利用ください。
駐車券をお持ちの方は、お会計の際にお申し付けください。1時間分の引換券をお渡し致します。 
予約について 令和2年4月より完全予約制となっております。
予約方法は、診療時間内にお電話か、直接ご来院でのご予約となります。
*当日、近日の予約が取りにくい状況が続いております。
 2~3週間ほど余裕をもってご予約をお願い致します。
お知らせ ■初診時や月替わりの再診時は保険証をご持参ください。
  保険証は月初めに毎回確認をしております。

■領収書(レシート)は再発行できませんので大切に保管してください。
  高額医療の申請や所得税の医療費控除等に必要です。

■当院は院外処方になっております。

■コンタクトレンズご希望の患者様へ
 処方箋をお出しするには、初診時や月が替わる毎に保険証が必要になります。(眼の状態よっては処方箋をお出し出来ない場合がございます)
☆初めてコンタクトを使用する方は、装用練習などに時間がかかる為、予約制になっております。

■クレジットカードでのご精算は致しかねます。
お願い お電話やメールでの医学的御質問、御相談、診療の予約はご遠慮下さい。
診察無しでの判断は大変危険です。

こちらもチェック


TOP