※広告バナー掲載店を募集しています!詳しくはこちら
ラブ アニマル ジャパン ペットシッターズ

 
ラブ アニマル ジャパン ペットシッターズ

(らぶあにまるじゃぱんぺっとしったーず)
調布、三鷹、府中の口コミNO.1!ペットシッターのLAJ
  つつじヶ丘駅 徒歩5分  090-4628-2988 このお店の情報をもっと見る
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
調布、三鷹、府中のペットシッターLAJ。動物看護士だからできること。
画像1
1、LAJペットシッターズってなに?
初めまして。動物看護士が動物病院と提携し運営しているペットシッターサーピスです。
調布・三鷹・府中・狛江・武蔵野・世田谷・稲城・小金井を中心に営業しています。
動物看護士だから出来るきめ細やかなサービス・安心・安全・衛生的で
犬猫・ハムスター・うさぎ・フェレット・チンチラ・小鳥も
シッティングいたします。

シッティング以外でもペットのことで困ったら
お気軽に090−4628−2988にお電話ください。
上記の市以外でもお伺いできる場合がございますので
ご相談くださいませ。



料金詳細は公式HPにて!




3、4つの安心安全
A、動物病院と提携だから安心!動画診察はいつでも無料!

もしもの時は経験豊富なシートン動物病院があるから安心です。
お世話中のペットのトラブルはその場で
すぐに獣医師が動画で確認し指示を出します。

いつも元気なのが一番ですが、おうちの人が長期のお留守の時、
ペット達は体調を崩したり、食欲が無くなったりすることがあります。

例えばパピヨンのタンタン君(12才♂)の場合、
パパのお留守中に鼻を鳴らすことが5〜6回続きました。

こういう場合その場で動画を撮り、獣医師が動画にて診察を行い
処置方法を確認し手当が必要か否か、指示を仰ぎます。

タンタン君の場合は鼻からの分泌物に膿みや血の色が無かったので、
その場はお客様に「獣医師の動画診察の結果、ご帰宅後も続き、
分泌物の色に注意してあげて下さい」と報告いたしました。

もちろん動画診察はいつでも無料です!
ちょっとしたペットに関する相談などはいつでもお応えいたします。お気軽にご相談ください。


B、病院と同じ衛生用品で清潔!
お掃除アイテムは動物病院と同じもの使用しているのでとっても衛生的です。またお宅にお伺いするごとにシッターの手、衣類、その他のアイテムを消毒しております。

C、写真付レポートをメールでお届け!
シッター後はご登録のメールアドレスにペットさんの様子を毎回レポートしますので安心してご利用いただけます。ご希望があれば動画にて配信いたします。(動画は有料)

D、鍵の返却は基本的に手渡し!
大切なお客様の大事な鍵ですので、基本的にお預かりしたお家の鍵は手渡しでの返却となります。ご安心して無料面談の際にシッターにお渡しくださいませ。




4、ご挨拶
初めまして。Love Animal Japan代表の藤塚あかねと申します。
あなたは大切なペットがお腹をこわしていたら、どうしますか?

・獣医さんに連れて行く、
・暖かい布団をかける、
・お腹をさすってあたためる、
・消化しやすい食べ物を準備する
・不安にならないように、そばに寄り添ってあげる
など様々な方法があります。

実際私が6年間シッティングサービスをしていて
ペットは普段と違う「おうちの人不在」という状況の中で、
残念ながらこういったことは、ごく稀にあります。
そんな時にいかに家族と同様、またはそれ以上のサービスが出来るかが
プロのペットシッターであると考えております。

これをお読みの皆様は、
このシッターどんな人なんだろう?
うちの子はこの人と相性合うかな?
ちゃんとお留守番出来るかな?
と、きっと不安をたくさんお抱えでしょう。

世の中にはたくさんのシッターさんがいます。
ぜひ直接会ってどんな話し方をする人なのか
どんなトーンでペットと接するのかご自分の目で見て、確認して下さい。

そして「この人にならうちの子を任せられる!」というシッターを
あなたの小さな家族のために見つけてあげて下さいね。

少し長めのご挨拶となりましたが末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

プロフィール:調布生まれ、幼少の頃より動物に囲まれ大学は京都で過ごす。
広告代理店、動物病院(動物看護)勤務後、ペットシッターに。動物取扱責任者。
認定動物看護師/日本動物看護職協会
飼育経験:ネコ4匹、犬3匹、チンチラ2匹。


*******************************************************************
調布シートン動物病院提携のペットシッターサービス
Love Animal Japan (ラブ・アニマル・ジャパン)


東京都調布市西つつじヶ丘1-29-8
動物取扱業者登録番号11東京都保第101576号
ペットシッター保険加入済
HP・URL:http://www.love-animal.info
電話番号:090-4628-2988
電話受付時間 12:00~20:00
*******************************************************************


住所 調布市 西つつじヶ丘 1-29-8 201
TEL 090-4628-2988
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
Eメール
HP ※公式サイトのURLは詳細ページをご覧下さい。
定休日 不定休
電話受付時間 9:00~20:00

   近くのおすすめ店
鍼灸治療院・獣医師常駐ホテル。犬の腰痛、老犬ケア、術後リハビリ、補助的治療などに鍼灸治療のご相談を。
朝、飼い主さんと一緒に登園・夕方お迎え☆お子様の「保育園」と同じ!「わんこの保育園」です。


調布経済新聞
西調布にコミュニケーションレストラン「コココロ」 ジビエ料理と店長のトーク売りに
調布・國領神社で「千年乃藤まつり」 樹齢約500年の藤の神木は朱印帳にも
調布・地ビール醸造店が立ち飲み客で連日盛況 週替わりのビールは毎週完売
調布市のイベント情報

調布のお祭り・フェスタ

プレイセンターちょうふで開催される「森林インストラクターのろちゃん」のイベントが大好評!…
森林インストラクター のろち… 05/06
お祭り・フェスタ一覧

イベント

春になり、子どもの進級を迎えるこの時期、そろそろマイホームを…と考える方も。モデルルームに…
ジュニアリーダー講習会(中学生… 03/29-
議会報告会を開催「開かれた議… 05/13
ウェルカムパーティー 05/19
[日曜クラス増設]キッズミュー… 02/14-
2017年度前期イブニングカレッ… 05/30
イベント一覧
調布のお店を探す
お知らせ・特集企画
調布駅「トリエ京王調布」テナント一覧
調布駅周辺再開発計画まとめ
調布でバイトを探そう!
調布市消防団応援企画