レオ動物病院
調布市 国領町 大切なパートナーのホームドクター

レオ動物病院

(れおどうぶつびょういん)

042-499-6778
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

大切なパートナーの為のホームドクター!

画像1
 京王線国領駅から徒歩5分、狛江通り沿いのレオ動物病院です。当院は飼い主様とのコミュニケーションを大切にし、わかりやすく納得いただける診療を心掛けています。また、みなさまの大切な家族の健康をお守りするにあたり、病気やケガで苦しんでいる子の身になって、何がその子にとって一番良い事なのかを考え、常に最良の治療ができるよう、スタッフ一同がその意識を共有しながら日々の診療に努めております。
 院内で出来る検査としては、一般的な血液検査、レントゲン検査、エコー検査、顕微鏡下検査が可能です。
 また、セカンドオピニオンとしてのご利用も受け付けていますので、現在主治医の先生をお持ちの方もお気軽にご相談下さい。
 

看板猫達

画像2
看板猫の結城(ゆうき)と紬(つむぎ)です。先代の英二とあずさの後をまかされた、茨城県出身の兄妹猫です。結城は、とても人なつっこくて、好奇心の旺盛な性格をしています。時々しつこいところがたまにきずですが・・・。紬は、少し結城の後から見守りる慎重な性格です。最近、ちょっと太り気味なので、ダイエットしないとと考えています。まだまだ若い二人で、勢い余るところはありますが、温かい目でみてやってください。

住所 調布市国領町3-6-48
TEL 042-499-6778
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-499-6778
HP ※公式サイトのURLは詳細ページをご覧下さい。
定休日 木曜日
営業時間 9:00~13:00
16:00~20:00
駐車場 3台 病院にむかって2件隣に月極駐車場があり、入って右側のNo8・No10・No11がレオ動物病院専用駐車場になります。
カード VISA MasterCard JCB アメリカン・エキスプレス ジャックス DC UC J-Debit
国領駅より狛江方面へ向かい、300m程先の左手、クリーニング屋さんのとなり。空飛ぶイルカが目印です。
[an error occurred while processing this directive]