|
|
■つつじヶ丘うわさのホルモン本舗昭和館
|
当店はホルモンと言われるホルモンはほとんど揃っております。非常に豊富です。
味付けも一つ一つのホルモンの特徴、要素を最大限に引き立てるために、困難や努力の結果生み出した昭和館だけの味。 どこのお店にも負けない塩ベースとした自慢の味付けとなっております。
ホルモンを一度も口にした事のない人のイメージをくつがえすうまさ!!新鮮さ!! いつでも新鮮だからこそ、美味い。
私たちはホルモンに静思千例で情熱をかけてホルモンのおいしさを引き出しております。
新鮮かつ情勢的な昭和館のホルモンをどうぞ。
|
■体に良い隠れざるホルモンの特徴
|
ホルモンにはコラーゲンの元と言われるプラセーターがより多く含まれております。
しかも健康・美容・長寿に効果的です。
お肌ピチピチ若返りの源。
ホルモンは人間に欠かせることの出来ない栄養素なのです。
|
■ホルモン本舗の扉をくぐると…
|
そこに広がる30年時代の面影を見せる本造建築。
あたりを見渡すと、昔どこかで見た物ばかり…
“懐かしい”と叫んでしまう気持ち、光景が高まります。
わくわく・ドキドキしながら扉をくぐって過去の時代に足を踏み入れてください!!
|
|