銀座鳥ぎん つつじヶ丘店

焼き鳥・釜めし

銀座鳥ぎん つつじヶ丘店

素材からこだわる焼とり・釜めし

画像1
焼とり・釜めしを中心とした、お座敷もある広く落ち着いた店内の“銀座鳥ぎん つつじヶ丘店”
岩手産の南部鳥を炭で焼いた焼とりや、生米から炊く炊きたての釜めしなどこだわりメニューが豊富にございます。
お昼はランチメニュー、夜はお酒と共にお楽しみ頂けます。
またコースメニューも充実しておりますので、ゆっくりとくつろぎながらお召し上がりください。
厳選した素材とこだわりの調理方で美味しいひと時を演出いたします。
是非一度、お立寄りください。
お座敷がありますので、小さなお子様連れのご家族様でもゆっくりと安心してお召し上がり頂けます。

**ご宴会、ご商用、クラス会、法事など30名様のお座敷をご用意いたしております。
ご予算は、お気軽にご相談ください。

当店自慢の炊きたてご飯

画像2
ご注文を頂いてから釜めしを炊くので、20分ほどお時間を頂きますが、ふっくらとした炊きたて最高の釜めしをお召し上がり頂けます。
季節や時期によりお米の状態が違うので、きちんと見極めながらだしの分量を変えて、いつでも美味しく炊き上げるこだわりの釜めしです。
人気の「とり釜めし」や「五目釜めし」をはじめ、メニュー豊富な10種類。その他にも釜めしコースが「姫コース」「殿コース」「花コース」と3種類ご用意しております。
ご家庭ではなかなか再現できない釜めしをじっくりと丁寧にお作り致します。
是非ご賞味ください。



こだわり焼とり

画像3
備長炭で焼く焼とりは岩手産の南部鳥。
南部鳥は軟らかく味のある鶏肉です。
それを備長炭で丁寧に焼くことで表面はしっかりと、中はジューシーに仕上がり肉の美味さを逃がしません。
またビタミンAが豊富な鶏肉はヘルシーで美容にも最適です。
当店では焼とりの他にも「鶏しゃぶ」もお薦めしております。
むね肉を2枚重ねてスライスしたお肉を自家製胡麻だれとポン酢でさっぱりとお召し上がり頂けます。
通常メニューの他に制限時間90分の「食べ放題コース」がございます。
ヘルシー鶏肉をたっぷりとご堪能ください。

住所 調布市 西つつじヶ丘 2-1-32 ライオンズマンション 1F
TEL 03-3305-3166
FAX 03-3305-1393
HP http://www.torigin-ginza.co.jp/
定休日 月曜日
営業時間 11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
平日:準備中15:00〜17:00
駐車場 4台 当店左の道を入った金龍寺さんの月ぎめ駐車場内
つつじヶ丘駅北口より徒歩2分

 メニューご案内

品名 値段 備考
とり 釜飯 800円 南部鳥が入ったこだわり釜飯
五目 釜飯 900円 豊富に具が入った人気の釜飯
釜飯 姫コース 1660円 釜飯・焼鳥・サラダ・スープ・コーヒー付
釜飯 殿コース 1980円 釜飯・焼鳥・刺身・ミニ揚げ出し・スープ・コーヒー付
釜飯 花コース 2400円 釜飯・焼鳥・刺身・茶碗蒸し・スープ・コーヒー・アイスクリーム付
 TEL:03-3305-3166 / FAX:03-3305-1393
焼鳥 / 宴会/パーティー/コンパ / 和食(その他)