調布のやさい畑
  
※広告バナー掲載店を募集しています!詳しくはこちら
調布のやさい畑

 農産物直売所
調布のやさい畑

(ちょうふのやさいばたけ)
深大にぎわいの里(旧調布卸売りセンター)にある農産物直売所です
  調布駅 徒歩20分  042-444-0327
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
採りたて新鮮野菜を毎朝畑から・・・
画像1
私たちのコンセプト
朝収穫した野菜を売る直売所
顔が見える安心・安全な直売所
売るモノに物語のある直売所
手作りと背景が見える(透明性)自然なモノ(無添加)にこだわる直売所
このような考え方で運営しています。

〜店主・店長・スタッフ一同〜


スーパーに行けば殆どの野菜が手に入る時代ですが、本当に新鮮な採れたて野菜を口にしてる方がどれだけいるのでしょう。調布にはまだまだ農家が沢山おります。「地元の皆様に収穫したての美味しい野菜を食べてもらいたい」そんな思いから地元生産者が始めた農産物直売所です。野菜なら何でもあるというわけではありません。
その季節季節の旬の野菜を販売してます。
地元の野菜をを食べて四季を感じていただけたら嬉しいです。

調布産の旬の野菜、さらに地方の提携農家さんから・・・
画像2
調布産の新鮮野菜、地方の珍しいお野菜揃ってます!
調布産の旬の野菜は毎日朝採れです!日々の食卓に必要なお野菜から、めったにお目にかかれない、調布の農家さん渾身の力作お野菜まで、色々毎日入荷します。

さらに調布市と姉妹都市の長野県木島平村、青森県十和田市の提携直売所、山梨県小淵沢 きびの会、東京の島野菜「調布アイランド」etc.各地方の珍しいお野菜や、名産野菜の販売も致しております。

そして地方の農家さんたちの珍しいお野菜を、時々イベント開催時に特別販売を行っています。イベント開催時は要チェックですよ。


季節のお花も毎日届きます
画像3
安心・安全・オーガニックをテーマに、様々な加工品もご用意。
東京産のおいしい牛乳、卵に、人気のお豆腐や調味料。お菓子までご用意しています。

さらに調布市西つつじヶ丘の花農家、小林芳一さんが丹精込めて栽培した季節のお花が毎日入荷しております。季節のお花や野菜の苗、また、小林さんオリジナルブレンドの培養土の販売も致しております。植物を育てるには土壌が肝心。プロが使う土はやはり育ちが違います!

それ以外にも調布のゆり農家、下山幸子さんの素敵な切り花も毎日お楽しみいただけます。ぜひ一度ご覧になってください。

住所 調布市 深大寺元町 1-11-1
TEL 042-444-0327
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-444-0328
HP http://yasaibatake.farm/
定休日 年中無休(年始・GW・夏季休暇等を除く)
営業時間 9:00~18:00頃まで
駐車場 60台 佐須街道から野川沿いに1か所、奥に進んで大きな駐車スペースが1か所。また佐須街道向かい側に提携駐車場(コインパーキング)をご用意しております。
※提携駐車場は500円以上お買い上げで1時間無料となります。
その他1 調布市ミニバス「武蔵野市場」バス停から徒歩1分。
その他2 深大寺バス亭から南へ徒歩5分。

調布コミュニティバス利用・・・調布駅北口から「調布市ミニバス」北路線を利用。「武蔵野市場」で下車徒歩1分。
深大寺から・・・深大寺バス亭近く「そばや きよし」様信号の路地を南へ進み、坂を下り、道なり。T字路を右、すぐ左で野川に出ます。正面渡ったところにお店がございます。

車で・・・佐須街道沿い。駐車場入り口は野川のたもとになっておりますので、ご注意ください。手前の駐車スペースは数台ですが、そのまま奥へ野川沿いに直進すると、広いスペースをご用意しております。



   近くのおすすめ店
調布市の姉妹都市、長野県木島平村のお店です。