Hair Healing Wish  (ヘアー ヒーリング ウィッシュ)

 Hair Healing
Hair Healing Wish (ヘアー ヒーリング ウィッシュ)

(へあひーりんぐ うぃっしゅ)

京王線沿線 調布 国領 美容室 美容院  カット 傷まないカラー アットホーム 悩み解消 お勧めパーマ

  国領駅 徒歩1分  042-484-6080 1ページ表示
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
  Check  
  


手入れのしやすさ+誰が見てもいいなーと思うスタイル

画像1
これがWishのコンセプトです。


いまや、手入れのしやすいスタイルを創るのは当たり前で、誰もが、朝のスタイリングの時間はなるべ少なくしたいと願ってますよね!!


あとは、彼が、友達が・・・・・第三者の人が見てもいいね・カワイイね・キレイだねと思ってくれるスタイルになってみたいですよね。そんな願いが叶うお店なんですよ!!


頭の形が良く見えるきれいなフォルムは、うまくカットがされていないとシルエットが整わずになかなかフィットせず、上手にカットしてあると手入れが楽に顔の形にフィットするようになるんですヨ☆


Wishでは、骨格や毛流や髪の量を1人1人しっかりと見極め、的確に切り進めるのでオンリーワンの似合うスタイルに変身できるのです!


只今、キャンペーンを実施中!

このシーズンは軽やかに動きのあるスタイルにしたいですよね、そんな願いをかなえるためにも、初めてご来店いただくお客様にホットパーマをお試し価格のカット込みで¥9980-(税込み)

お客様からうれしいお言葉をたくさん頂いております。

口コミはこちらからご覧になれます!!
       ↓
http://www.wish-salon.com/kutikomi/index.html


お客様からよく出てくる質問、相談などを集めてみました!!
       ↓ 

http://www.wish-salon.com/haircare_QA/index.html#h2_qa


                     京王線 調布市 国領
                            美容院 Wish  

ダメージは売りません!!

画像2
2003.6.30に京王線調布市国領にてOPENしました。新しいスタッフが入り6人で営業しています。パーマやカラーで長時間座っているのって、意外と大変ですよね。Wishのスタッフは、けっこうおもしろい奴が揃っているので、あっというまに、時間が過ぎて、綺麗なカワイイ、手入れのしやすいスタイルができあがっちゃいますよ。そんな、カフェ系の癒しの空間で、過ごしてみませんか!!
今は、パーマやカラーで傷んでる人が、多いいですよね!どーしても、傷んでる髪だと、毛先の収まりなど悪くなってしまうので、もうやりたくないと思う人もご安心ください。


≪トリートメントカラー = 傷まないカラー≫


Wishでは、施術する前に、必ず傷ませないように状態にあった、タンパク質や栄養分の補給をしてから、さらにトリートメントタイプのダメージの無いカラー剤で、毛先の明るくなってきた箇所の色味を補ってツヤツヤになり、しかも、カラーリングする前より手触りが良くなるんですよ☆(本当です!!)


パーマも栄養分をタップリ使って施術するので、ご安心ください!!


≪高濃度酸性水、アルカリ水で髪をいたわります≫


Wishでは、カラーパーマ、縮毛矯正などで薬剤による髪へのダメージを最小限に抑えるために、高電解処理水を使用しています。

この高電解処理水というのは、水道水から出る水を特殊な機械で、アルカリ性と酸性の2種類の水に電気分解された水のことをいいます。

飲み水などの浄水器よりもさらに高濃度な電気分解水を作り出します。

この高濃度アルカリ性、酸性水は髪、頭皮に対してやさしく働きかける水で、高濃度アルカリ性水はカラー、パーマなどの施術の前につけるもので

髪に吹きかけるとキューティクルをしっかりと開かせて、髪の中に薬剤の浸透を良くしてくれる効果と薬剤、水が混合することで髪への

負担を低減させる効果があります。 薬剤の化学的作用ではなく、水によるものなので髪、頭皮にダメージを与えることはありません。

もう一つは高濃度酸性水というふつうの水より酸素を多く含む水で、カラー、パーマなど薬剤によってアルカリに傾いた髪を

弱酸性(髪が安定した状態)に戻す働きをして、キューティクルを引きしめ、カラーの色持ちを良くしたり傷みの原因となる薬剤の

残留物を取り除き、カラー、パーマなどの薬剤の嫌な匂いも取り除くこともできます。

これらの事をWishでは、カラー、パーマなどの施術の時には必ず使用して “お客様の髪への負担を最小限に抑える” をモットーに

お客様が可愛い、キレイ、カッコ良いヘアスタイルにしたいという願い(wish)が叶えられるよう、日々技術を提供しております。

他のお店でなかなか思ったようにヘアスタイルがきまらない!って思っている方、ぜひ京王線沿線や調布・国領で美容室をお探しならwishまでいらしてください。


あとは、施術中にも家での手入れの仕方やダメージ対策について、いろいろお話しますのでお気軽にご相談ください。



幅広い層のお客様がWishに来ていただいてます!! 下は幼稚園生からご年配の方々まで、男性の方も大歓迎です。

みなさん、お気楽に、いらしてくださいね!!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。 

                       
                        京王線 調布市 国領
                            美容院 Wish  
                       

☆調布、国領にカラーで良い美容院があります!☆ツヤツヤトリートメントカラー!!

画像3
駐車場はこの手前を左に入った、とこに有りますよ!!
 
カラーをやると、どうしても傷んでしまうから嫌だ、という方ぜ

ひ1度ためしてみてください。


このカラーの特徴は、毛先の明るくなっているところを、少し落

ち着かせたい!とか色味を変えてイメチェンをしたいと思ってい

る方にピッタリで、ダメージの原因となる、アルカリ剤という成

分が入ってない特殊なカラー剤で色をかえたり、深みを出すのが

得意なんです。


根元の伸びてきた地毛の黒い髪は、普通のカラー剤で合わせるので綺麗に手触りよく仕上がりますよ。



あと、うちのお店のシャワーから出る水はとっても髪にいいんです!!

どうして・・・!? と思われた方!!

それはですね〜、シャワーのノズルにビタミンCが入っていて、水道水に

含まれている塩素を除去してくれるからです!!

塩素はプールとかにも入っていて、消毒として使われています。

髪に塩素が付くと、髪の内部の水分を取り出し、メラニン色素を破壊し

栄養分までも取り除いてしまいます!!

そのため、プールや海に行くと髪がパサついて髪が明るくなるのは

この塩素のためだったのです。

水道水には、プールや海水までの塩素は入っていませんが、

髪の内部では、同じような事が起こっているんですよ。

ですので、水道水から塩素を取り除くことはとても大切なんです!



ちょっとヘアケアなど興味がある方はお気軽にご相談ください。


お待ちしております。


                          
                        京王線 調布市 国領
                            美容院 Wish  

住所 調布市 国領町 2-7-7 1F
TEL 042-484-6080
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-484-6080
HP http://www.wish-salon.com
定休日 水曜日 
営業時間 月~金曜日 10:00~21:00まで(セットの早朝予約も承ります。)
土、日曜日    9:00~20:00まで
カット受付 20:00頃(営業終了1時間前)
カラー・パーマ 19:00頃(2時間前)
間に合わなそうな方は、ご連絡いただければ過ぎてしまっても大丈夫ですよ☆  
駐車場 1台 お店の横の駐車場に目印(ポスター)が付いてます。
ご利用の方は、ご予約の際にお手数ですが電話にてご確認ください
カード VISA JCB アメリカン・エキスプレス ダイナースクラブ DC UC
その他1 京王線で美容室を探している方はおすすめですよ☆
メンズ(男性)のお客様も大歓迎です!!
その他2 国領駅から歩いて1分以内☆
駅近くの美容院です。
その他3 調布や国領でおいしい食べ物を食べ歩き中です。
なにかおすすめの上手いところがあったら
情報交換しましょう!!