植物で癒やしを♪ ボタニカルフェア開催中@KAJA調布店

7/22からは流木ガラスオブジェPOP UP!

このイベントは終了しました

概要

「リゾートのように暮らそう」をコンセプトに、アジアの伝統的な技術とヨーロッパのセンスを掛け合わせたデザインの家具や雑貨を多く取りそろえる「インテリアショップKAJA調布店」では、7月中に2つのイベントが開催されます!



現在開催中なのが「ボタニカルフェア」。昨年も好評だったこのイベントは、植物ブランド「ボタニカル・ライフ」とKAJA調布店とのコラボ企画。ベビーカーも通れるほどの広い店内に、希少価値の高い1点ものの植物から手頃な多肉植物やオリジナルハーバリウムなど魅力的なアイテムがずらり。玄関やリビングに置くことで癒やしの空間が広がりそう♪7月18日(月・祝)までの開催しています。



そして7月22日(金)から開催されるのは流木ガラスオブジェをずらりと集めたイベント!

ガラスを熱いうちに流木に型押しして作るガラスベースは、全てが1点もの。人気のデザインはもちろん、普段ならば入荷されない変わったデザインのアイテムも店頭に並ぶので、特別な1点が見つかるかも!?無くなり次第終了となるので早めのチェックがおすすめです。



家族で相談してアイテムを選ぶもよし、デザインやカラーで選ぶのもよし、様々に選んで楽しむこともできますよ♪お気に入りのアイテムでおうちを明るく華やかにしてみてはいかが。 ,

詳細

●ボタニカルフェア

期間 開催中~7月18日(月)



●流木ガラスオブジェPOP UP

期間 7月22日(金)~無くなり次第終了

※商品入荷が遅れた場合は日程が変更になる場合あり





●コサイトには、KAJAインテリアスタイリスト和田史恵さんへのインタビュー記事や編集部員によるレポートも掲載中です。ぜひご覧ください。



料金:入場無料

公式サイト:https://www.kaja.co.jp/

備考:定休日 毎週水曜
  • 主催者情報

    インテリアショップKAJA調布店
  • 問合せ先

    インテリアショップKAJA調布店

    問合せ先TEL:042-440-8260

TOP