開催!民間学童エールキッズ9月度説明会

このイベントは終了しました

概要

調布市仙川にある民間学童エールキッズでは、9/25(日)に全学年を対象に入会説明会が行われます。感染症予防の観点から参加者は各回3組までとし、人数を制限して実施されます。



エールキッズの特徴は、ずばりスポーツカリキュラム!経験と実績が豊富なスタッフの監修のもとで構成されています。子どもたちは、安全に配慮された環境で、毎日しっかりと体を動かすことができるため、運動不足の心配は不要です。他にも書道やプログラミング、ダンスなどもプログラムに含まれているため、さまざまな体験ができます。また、1週間あたりの利用回数が選べるのも魅力のひとつ。スポット利用、自宅への送迎の有無、食事の有無など、各家庭の希望に合わせた利用が可能です。



民間学童の利用を検討している方はもちろん、既に他の学童に入会済みの方も参加OK。内容が気になる方は説明会でお話を聞いて放課後の過ごし方を検討してください!



※ご予約の上、ご参加ください。

※参加はご家族ごとに代表者1名のみとなります。

,

詳細

●入会説明会

9/25(日)10時・11時・12時 1時間程度

※各時間3組ずつの開催となります。



お問い合わせフォームもしくは電話(03-6382-9039)にてご予約ください。





※来校の際には、マスクを着用し、アルコール消毒などの感染予防対策にご協力ください。

※来校の際には、事前に検温のうえ、発熱や風邪などの症状がある場合には、来校をお控えいただき、電話などでご連絡をお願いします。



料金:参加無料

申込方法:お問い合わせフォームまたは電話(03-6382-9039)にてお問い合わせください。

公式サイト:http://yell-kids.com/
  • 主催者情報

    エールキッズ 成城仙川校
  • 問合せ先

    エールキッズ 成城仙川校

    問合せ先TEL:03-6382-9039

TOP