夏を楽しもう!Seaside Life展@KAJA調布店

このイベントは終了しました

概要

アジアの伝統的な技術に、ヨーロッパのセンスを掛け合わせたデザインの家具や雑貨を多く取りそろえる「インテリアショップ KAJA調布店」では8月6日(土)~9月4日(日)の期間、この時季にぴったりのイベント「Seaside Life展」が開催されます!



まるで海外のシーサイドホテルの空間にいるようなディスプレイ雑貨やテーブルウェアを入荷!特に注目なのが、このイベントの為に仕入れたという海の絵と食器。シーサイドをイメージさせる丹波焼の食器は、鮮やかなブルーが目を引きます。



また、KAJA調布店は倉庫も併設した広い店舗が特徴。出入り口は常にオープンなので換気もしっかり。天井が高く通路も広々しています。ベビーカーを押しながらお買い物ができるので気兼ねすることなく家族でのお買い物を楽しむことができますよ!



既にシーサイドインテリアをお持ちの方もそうでない方も楽しめるイベントです!KAJAに足を運んで夏らしいアイテムを選んでみてはいかが?,

詳細

●Seaside Life展

開催期間 8月6日(土)~9月4日(日)



料金:入場無料

公式サイト:https://www.kaja.co.jp/
  • 主催者情報

    インテリアショップKAJA調布店
  • 問合せ先

    インテリアショップKAJA調布店

    問合せ先TEL:042-440-8260

TOP