自律神経のバランスをアロマで整える♪期間限定の特別コース

このイベントは終了しました

概要

寒暖差の激しい日々は身体に負担がかかりますね。休んでいるはずなのに疲れが取れにくくて…という方は、もしかしたら自律神経のバランスの乱れが影響しているかもしれません。



女性の様々な悩みに寄り添うアロマテラピーサロンLe Coin Ensoleile(ル・コワン・アンソレイエ)。産前産後のケアにも対応している、妊娠中から通えるサロンです。



ただいまLe Coin Ensoleileでは、張り詰めた気持ちと身体をアロマでサポートするコースを期間限定で実施中。

自律神経バランスに作用する香りを使い、ゆっくりとしたタッチで優しくマッサージを行いながら、心と身体を緩めていく特別なコースです。



新年度を乗り切った自分に、とっておきのごほうび時間を。隠れ家のような素敵なサロンで、日々の疲れを癒しませんか。,

詳細

●自律神経バランス・アロママッサージ

期間 5月9日(火)~6月30日(金)

料金 60分10000円/90分13000円



ガウンに着替えていただき、フットバスをしながらコンサルテーションいたします。その際ハーブティーをおだしします。

施術時間は60分(お腹・胸は除く全身)、90分の場合はお腹・胸も含まれます。施術後はミネラルウォーター(温泉水99)を1杯おだしします。

マッサージはかなりゆっくりしたリズムの緩やかなマッサージとなります。

肩こり・腰痛・むくみなど少し強めのマッサージがご希望の場合は、通常のコースをご利用ください。



詳しくはサロンblog(外部リンク)をご覧ください。



※サロン最寄り駅である京王線調布駅・西調布駅・飛田給駅、西武多摩川線多磨駅、JR武蔵境駅への車の送迎も可能です。また、ご自宅までの送迎もエリアによって承れますので、希望の場合は予約時にご相談ください。

(日曜日は午前中スタートのお客様のみ送迎いたします。悪天候の場合は送迎サービスは中止させていただきます)





コサイト編集部員が、ボディートリートメントを体験したときのレポート記事を掲載中!まち情報ページも併せてぜひご覧ください。



料金:-

申込方法:LINE@でご予約ください。ご来店希望の前日17時までにご予約をお願いします。

LINE@の登録はこちら
  • 主催者情報

    アロマサロン Le Coin Ensoleile(ル・コワン・アンソレイエ)
  • 問合せ先

    アロマサロン Le Coin Ensoleile(ル・コワン・アンソレイエ)

    問合せ先TEL:080-6757-0477

TOP