サマーフェスティバル in 国領 2011『チャリティ―抽せん会』

このイベントは終了しました

実施の記録

7月8日(金)~10日(日)開催しました抽選会は多くの方々のご来場をいただき終了しました。誠にありがとうございます。3日間のご来場抽選者総数は6,804人様となり、×10円=68,040円を商店会からの義援金とさせていただきます。また、会場に設置しました募金箱にお寄せいただいた一般の来場者からの義援金は、3日間合計24,875円となり、合わせて92,915円を全国商工会連合会へ寄託、東北被災地の商店・事業所の復興にお役立ていただきます。

概要

売出し期間中に、右記黄色のポスターが貼ってあるお店でお買物、ご利用ごとに抽選券をプレゼント。

ご来場抽せん者数×10円が商店会より義援金として募金されます。



☆さらに、特賞は東北旅行、1等賞は東北の銘品をご用意、観光と物産で東北支援、東日本復興支援にもつながります。

☆また、抽せん会当日「東日本復興支援義援金受付箱」を設置します。

義援金を寄せられた方に「復興支援うちわ」各日先着100名様計300本をさしあげます。



【賞品】

特等賞…東北旅行ペア宿泊券   5組様

1等賞…東北物産         20本

その他、参加店共通商品券など、空くじなし!,

詳細

料金:売出し期間中に、右記黄色のポスターが貼ってあるお店でお買物、ご利用ごとに抽選券をプレゼント。

TOP