※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と開催情報が異なる可能性があります。

【中止】未就園児体験保育「つぼみサークル」・園庭開放

晃華学園マリアの園幼稚園

カテゴリ
その他
その他
エリア
佐須町・調布ヶ丘・八雲台
佐須町・調布ヶ丘・八雲台
対象者
幼児
幼児
親子
親子

このイベントは終了しました

イベント詳細

※緊急事態宣言が延長となりました。今年度の「つぼみサークル」「園庭開放」はいずれも中止が決まりました。次年度以降のお知らせをお待ちください。


佐須町の自然豊かなエリアに立つ「晃華学園マリアの園幼稚園」では、未就園児を対象とした体験保育「つぼみサークル」を実施しています。

当日は幼稚園の広いホールで手遊びや室内遊び、絵本の読み聞かせなどを親子で楽しみます。幼稚園の先生や在園児さんと一緒に過ごす楽しいひととき。マリアの園幼稚園の雰囲気、環境などを体験できる絶好のチャンス。この機会にぜひお出かけください!なお、参加には事前予約が必要です。

プログラム


場所
幼稚園内ホールで行います

内容
手遊び
絵本の読み聞かせ
室内遊び など

服装・持ち物
動きやすい(遊びやすい)服装
園舎内に入りますのでお子さまは上履き、保護者の方は上履きまたはスリッパをご持参ください。

※感染予防のため、当日、体調の悪い方は参加をご遠慮くださいますようお願いします。

●園庭開放
2月22日(月)9時~9時45分
雨天の場合は中止となります。また、行事の都合で園庭開放ができない日が出る場合もありますので、ホームページまたはお電話にてご確認の上おでかけください。




申込み方法

専用ページからお申込みください。

※開催日の1週間前から申し込みを受け付けます。
※月で申し込みできる日程は、どちらか1日のみです。

  • 参加条件

    未就園児