バイリンガルシアター 劇団バナナ「ブーの森」

このイベントは終了しました

概要

春のおとずれとともに目覚めた森にすむブー。 花の精フラーラや風の精ウィンディー、木の精ミスタートゥリーと共にクモの赤ちゃんのママをさがすために旅に出かけます。 みんなもブー達といっしょに森の中を冒険しよう!



たくさんの虫を発見したり、雨の音で遊んだり、子ども達がもつ自然への興味や好奇心を引きだす仕掛けがいっぱいの参加型のショーです。,

詳細

料金:親子 2000円 大人(18歳以上)追加1人1500円 子ども追加1人500円(1歳以上) 0歳児無料。(価格はすべて税込み)



※子どもだけの参加はできません。

定員付記:各日とも子どもが30人に達したら受付を締め切ります

申込方法:専用フォームからお申込みください。
  • 出演者情報

    劇団バナナ

    出演者プロフィール:2012年にニューヨークで生まれた劇団バナナ。2016年春からは日本で活動を開始しました。日英バイリンガルで繰り広げられる参加型のお芝居は、赤ちゃんから大人まで楽しめる新感覚エンターテインメント。英語がわからなくても大丈夫。物語を追っていくうちに自然と英語が身についてしまいます。
    赤ちゃんはママ、パパと一緒に参加できますたくさん声をだして、いっしょに踊ったり歌ったり楽しい時間を過ごしましょう!

    ☆劇団バナナの三つの特長☆
    1、大掛かりな装置や照明を省いた宅配型の演劇。
    2、ステージと客席との境をなくし、動き回りたい年齢の子ども達が自由に役者と一緒に踊ったり、歌ったり、声をだしたりできるような参加型の演出。
    3、バイリンガルの役者と共に、物語の世界に飛び込むことで、遊びながら英語に触れることができるということ。
    劇団バナナの最終目的は、子ども達が本来もつ想像力、好奇心を最大限に引き出し、物語や異言語を通した新しい世界への入り口を開くことです。大人も子どもも、日本人も外国人も、障がいがあってもなくても、同じように楽しめるエンターテイメント作りを目指しています。
    出演者URL:www.theatrebanana.com
  • 主催者情報

    劇団バナナ
  • 問合せ先

    劇団バナナ

    問合せ先TEL:-

TOP