コサイト読者特典あり! 産後のお尻シェイプピラティス

子連れでも通えるプライベートレッスン

このイベントは終了しました

概要

薄着になる季節だからこそ、産後の気になるヒップラインを集中的に鍛えたいものですね。「お尻『集中』ピラティス90」は、出産後「そろそろどうにかしなきゃ」と思いながら過ごしているママ注目の、産後ピラティスプログラムです。出産を経てサイズアップした下半身。骨盤から太もも、ふくらはぎの引き締めに特化したレッスンは子連れもOKです。



今なら「コサイトを見た」とお申込みいただくと、8回分のチケット料金でプラス1回分を無料でサービスという嬉しい特典つき。



この機会に産前から下半身が気になる方も、産後体型が戻らず困っている方も、一人一人の悩みを丁寧に受けとめてもらえるプライベートレッスンを体験してみませんか。



,

詳細

●「マタニティ産後ケアスタジオせんがわ」のレッスン

「なぜ下半身ばかりが太くなるのかのメカニズムを理解しながら進めていく」レッスンです。理由がわかることで一つ一つのレッスン内容にも納得できます。やる気も出て、家に帰ってからも意識できるので、より効果が期待できます。エステやマッサージを継続できなかった方にもおすすめ。



●コサイト特典

「コサイトを見た」とお申込みいただくと、8回分のチケット料金でプラス1回分を無料でサービス!



※レッスンの詳細な内容や料金についてはマタニティ産後ケアスタジオせんがわホームページをご確認ください。 初回限定価格や割引チケットもあり



※1レッスンにつき一律1,000円でベビーシッターをつけられます。(乳児の場合は不要でも可)



●動画配信中

マタニティ産後ケアスタジオの講師池田浪さんによる、産後ピラティスの動画も配信中ですので、ぜひご覧ください。



コサイトのまち情報には体験レポートも掲載されています! ぜひお読みください。



料金:-

料金付記:「コサイトを見た」と言ってお申込みいただくと、8回分のチケット料金でプラス1回分を無料でサービス

申込方法:マタニティ産後ケアスタジオせんがわホームページに直接お申し込みください。

公式サイト:http://www.prana-pilates.jp/
  • 出演者情報

    池田 浪

    インストラクタープロフィール:世田谷区産後ケアセンターにて6年間に渡り産後ピラティスの講師を務め「予約が取れない教室」として人気を博した。
    マタニティ水中エクササイズ教室「マタニティアクア」において、水中エクササイズを通して「理想の出産」を追求し遠方からの参加者も後を絶たない人気のクラスを展開している。2015年には「日本マタニティフィットネス協会コンベンション」において、マタニティアクアのプレゼンターを務める。
    フィットネスインストラクターとして多岐にわたり実績を重ね、2007年より現在まで、自身が主宰するマタニティ産後ケアスタジオせんがわにてマタニティから産後に特化したコンディションケアマネジメントを統括的に行う。
    ルナルナファミリーアプリエクササイズ監修、マイイク産後ピラティス動画配信、たまごクラブ、ひよこクラブ、学研マタニティ等のエクササイズ監修を手掛ける。
    2016年女児を出産しより効果的で分かりやすいエクササイズを展開している。
  • 主催者情報

    マタニティ産後ケアスタジオせんがわ
  • 問合せ先

    マタニティ産後ケアスタジオせんがわ

    問合せ先TEL:090-9369-5014

TOP