母と子の映画寺子屋上映会

16ミリフィルム映画を親子で楽しもう

このイベントは終了しました

概要

隔月で開催している「母と子の映画寺子屋上映会」です。調布市にあるフィルムライブラリーの中から、厳選された良質の作品を16ミリフィルムで上映しています。会場は調布市文化会館たづくり12階の大会議場。室内には赤と白のテントを設営し、昔ながらの見世物小屋をイメージしたしつらえになっています。靴を脱いで、親子でのんびり映画を楽しみませんか。

映画を鑑賞した後は、市内の美味しいお店の軽食をいっしょにいただきます。参加者が一緒に食べながら、自己紹介をしたり、日頃の子育ての悩みを語り合ったりすることで、地域とのつながり作りもできますよ。







,

詳細

毎回、主宰の浅野露子さんが季節などに合わせた作品を厳選し、上映しています。お楽しみに!



●上映予定

第20回 平成30年9月19日(水曜日)  「さるかに」

第21回 平成30年11月7日(水曜日)  「おおきなかぶ」

第22回 平成31年1月9日(水曜日)   「南無一病息災」



※いずれも申し込みは開催日のおよそ2週間前より受付開始。調布市報にも掲載されますので、ご確認の上お申し込みください。









料金:無料

軽食代として別途500円

参加条件:未就学児と保護者

申込方法:電話またはEメールで氏名、連絡先を、「子どもたちと映画寺子屋」まで



電話 090-7933-1263(浅野)

メール kodomotachitoeigaterakoya@gmail.com
  • 主催者情報

    子どもたちと映画寺子屋
  • 問合せ先

    子どもたちと映画寺子屋

    問合せ先TEL:090-7933-1263

TOP