チームではたらく「セタガヤ庶務部」説明会開催!

10月の説明会

このイベントは終了しました

  • 期日

    2017年10月18日(水)~2017年11月15日(水)
  • 開始

    10:00

    終了

    12:00
  • 会場

    Loco-working Lab.

    調布市 調布ヶ丘1-34-1 ネクストバトンビル3F

概要

非営利型株式会社Polarisでは、チームで働くことで互いをカバーしあえる新しい働き方ができる「セタガヤ庶務部」を運営しています。



子育て中だけど働きたい。でも、まとまった時間がとれないし、働くなら責任を持って関わりたい。そんな思いを持つ子育て中の女性たちが、「小さくても働き続けること」により自信を失わず、それぞれのライフステージに合わせて働くための仕組み「セタガヤ庶務部」。





実際にチームとして「はたらく」とはどういうこと?

「価値観を転換して、今の自分を価値に変える」ことができるって本当かな?



少しでも気になったら、まずは説明会にご参加ください。セタガヤ庶務部では毎月1回、定期的に開催しています。子ども連れでも参加OKですので、思い立ったらぜひご参加ください。





現在申し込み多数のため、定員に達し次第締め切っています。お申込みはお早めにどうぞ。





,

詳細

●日程

9月開催分は締め切りました

10月18日(水)

11月15日(水)

12月20日(水)

※毎月第3水曜日に開催しています。





=説明会の流れ=

セタガヤ庶務部(運営会社:非営利型株式会社Polaris)について

理念、仕事内容、登録方法など



●セタガヤ庶務部メンバーによる交流会の様子を、コサイトで取材した記事はこちらをお読みください。



●コサイトにはPolaris運営者が思いを語っているインタビューや、編集部員が実際にイベントに参加した際のレポート記事を掲載していますので、ぜひお読みください!







料金:無料

申込方法:専用の申し込みフォームからお申込みください。

TOP