※広告バナー掲載店を募集しています!詳しくはこちら
 
終了しました

「オリジナルジグソーパズルの日2017」特別イベント
夏休み最後のチャレンジ!第1回パズル早組大会!

カテゴリ
お祭り・催し
お祭り・催し
エリア

期日2017年8月26日(土)
開場12:10  開始12:30  終了13:30
8月26日は、826(ぱずる)の語呂合わせで「オリジナルジグソーパズルの日」!この記念日にあわせて、シャフト株式会社では調布市内の小学生を対象とした、特別なイベントを実施致します。題して「夏休み最後のチャレンジ!第1回パズル早組大会!」です。

参加者の子ども達には、指定日時に会場へ集まっていただきます。そこで「地図」を題材にした、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを全員にお渡ししますので、司会者の合図にあわせて、全員で一斉に組み立てスタート! 各学年ごとに、一番早く組み立てられた児童を優勝者として、表彰致します!

優勝できなかった子も、大会で使った地図パズルは全員にお持ち帰りいただけますので、ご家庭での学習教材としてご利用ください。


【表彰・賞品】
学年別最速組立者:表彰状授与(各学年ごとに1名、計6名に授与)
大会最速組立者:オリジナルジグソーパズル授与(全体通じて計1名)

当日参加は受け付けておりません。ご参加には、事前のお申し込みが必要となります。但し、お申し込みの受付は、各学年ともに規定人数に達した段階で締め切らせていただきますので、予めご了承願います。



•安全等の配慮から、ぜひ会場までは保護者の方と一緒にご来場ください。
•大会中は、保護者の方は会場内の後方、もしくは室外の休憩所でお待ちいただけます。
•会場と同じフロアに専用の保育室を用意致しました。乳児、幼児等のお子様連れの保護者の方は、ご利用ください。
•ご参加いただける人数に制限を設けておりますので、キャンセル等はできる限りご遠慮ください。

参加費・料金

無料

定員

36
各学年6名まで

参加条件

調布市内に在住、もしくは調布市内の小学校に通学している児童

申込み方法

8月8日(火)朝8:00より下記ホームページの最下段で受付開始。
http://www.schaft-japan.com/event/20170826.html

各学年ともに規定人数に達した段階で、受付終了となります。

上記時刻以降に、ページを更新して最新情報を読み込んでお申し込みください。

会場

調布市市民プラザあくろす ホール2
調布市国領町2-5-15 3F男女共同参画推進センター内
042-443-1211

主催

シャフト株式会社

問い合わせ

シャフト株式会社
:
chofu-chofu-18396
※広告バナー掲載店を募集しています!詳しくはこちら

調布経済新聞
調布・せんがわ劇場で「シンデレラ」上演 公募で選出「まほうの言葉」も
調布でクリスマスライトアップ アーティストと地域障がい者ら共作「揺らぐツリー」
調布・布田の激辛チャレンジ人気洋食店がリニューアル デカ盛りメニューも引き続き
調布市のイベント情報

イベント

FC東京は知的障害のある子どもたちを対象にサッカー教室を開催します。 FC東京のコーチと一緒…
公開講座「ハイデガー 存在と… 09/30-
大政奉還150周年記念企画展「近… 10/11-
桐朋学園芸術短期大学2017年度… 10/28-
染地うたごえ広場 12/16
いっしょに直そうおもちゃの病… 12/16
イベント一覧
調布のお店を探す
お知らせ・特集企画
シアタス調布 半券サービス参加店
調布駅「トリエ京王調布」テナント一覧
調布でバイトを探そう!
調布市消防団応援企画