9月限定 バナナソファに替えカバープレゼント!

このイベントは終了しました

概要

アジアンインテリア「KAJA調布店」では、9月1日から9月30日までの1か月限定で、

人気のバナナリーフソファシリーズの購入者に、替えカバーをプレゼント。



バナナリーフソファは、収穫後のバナナの葉を乾燥させ、細く撚ったものを職人の手で丁寧に編み込んで作られています。バナナリーフは強靭な上耐湿性にも優れているので、家具に向いた素材です。

程よい硬さのクッションは、こだわりの座り心地。背もたれのクッションを外すと、座面の奥行きが増して、ママの束の間の休憩スペースに変身!



替えカバーがついているので、たとえ子どもが汚したとしてもすぐに交換でき、安心です。カラーも定番のベージュはもちろん、落ち着きあるブラウンに鮮やかなレッドと3色を展開。お気に入りの色を選ぶこともできます。

家族団らんのリビングに最適なソファです!台数に限りがありますので、購入を検討されている方はぜひお早めに!

,

詳細

●対象アイテム

バナナリーフ素材の3人掛けソファ、カウチソファ、オットマンLサイズSサイズ



料金:入場無料
  • 主催者情報

    インテリアショップ KAJA調布店

    主催者URL:http://www.kaja.co.jp/shoplist/chofu/
  • 問合せ先

    調布市深大寺元町2-5-2

    問合せ先TEL:042-440-8260

TOP