期間延長!2月28日まで「シネマでお出かけサポート」

市内在住の子ども・高齢者・障がいのある方は映画鑑賞料金が500円割引

このイベントは終了しました

概要

このたび、期間が延長となり2018年2月28日(水)まで利用できることになりました!



「映画のまち調布」に待望のシネコンがやって来た! 



調布市が市民の皆さんに映画を楽しんでもらいたいと、調布市が企画した「シネマでお出かけサポート」。市内在住の中学生以下の子ども、75歳以上の高齢者、障害のある方たちがトリエ調布C館「シアタス調布」で映画をご覧いただく場合に、映画鑑賞券の料金が500円引きになるというものです(1回の上映につき一人あたり500円の割り引き)。割引分は調布市が負担するシステム。



ぜひ、ご利用ください!





,

詳細

●助成対象

子ども(中学生以下)、75歳以上の方、障害のある方(市内在住者のみ)

1回の上映につき、1人当たり500円



補助内容について詳細は調布市ホームページ「シネマでお出かけサポート」をご覧ください。







●手順

1  本人または代理の方が、本人資料を持参して、劇場内エントランス特設カウンターへ

2 500円映画鑑賞補助券を受け取る

3 当日または後日、有人のチケット売場にて500円映画鑑賞補助券を提示して、助成後料金で購入





注意事故

・グランシアター、特別興行、特別鑑賞料金、前売券の場合は利用できません。

・お子様・障がいのある方の付き添いの方は割引対象外です。

・「イオンシネマ シアタス調布」でのみ利用できます。

・インターネット予約、自動券売機ではご利用できません。



料金:-

参加条件:子ども(中学生以下)、75歳以上の方、障害のある方 (市内在住者のみ)
  • 主催者情報

    調布市
  • 問合せ先

    調布市生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光

    問合せ先TEL:042-481-7183

TOP