LANDLIFE 秋のあそびかた 

1棟まるごと秘密基地

このイベントは終了しました

概要

「都心も、自然も、たのしみ尽くす暮らし」をコンセプトとしたLANDLIFE 調布国領が、地域の皆さんへのお披露目会を開催します!



「調布・国領周辺にお住まいの皆様に、全24戸の1棟まるっとの建物と豊かな敷地を、秋のこのタイミングならではで贅沢に遊びつくしてほしい」



という思いから企画された「LANDLIFE 秋の遊びかた -1棟まるごと秘密基地- 」。物件全体を秘密基地に見立て、今だからこそできる1棟まるごと遊び尽くすイベントとなっています。



当日は、未内装物件を使った子ども向けお絵かきアートイベントや、物件全体を使った宝探しゲームオリエンテーションを実施する予定。子どもと一緒に参加できる植物染やリースづくり等のワークショップや、飲食・雑貨の出店販売まで、子どもから大人まで楽しめるコンテンツが盛りだくさん。当日夕方からは、調布市花火大会もありますので、秋の1日をLANDLIFE調布国領界隈で満喫してはいかがでしょう?



,

詳細

●芸術の秋!秘密基地の壁に絵を描こう

リノベーション前のお部屋をつかったアートイベント。お部屋の壁に絵を描いたり、テープを貼ったり、粘土で鳥をつくって、わくわくする空間をつくろう!



●秘密基地をつくろう!ダンボールハウス! 

LANDLIFEの顔ともいえる、中庭にあるまあるい丘にダンボールハウスを設置。みんなでペイントやデコレーションしよう!丘にねっころがって、童心にかえって遊んでください。



●1棟まるごと宝探しゲーム!   

国領の街の秘密。LANDLIFEの秘密。謎解きスタイルの宝探しゲーム(オリエンテーション)です。



●秋の生活を彩るアイテムづくりワークショップ   

季節のフラワーアレンジメント・ハンコでつくるオリジナルペイントグッズ・植物染めのてぬぐいづくり・珈琲淹れ方ワークショップ。お子様と一緒に楽しめます。自分でつくったものだからこそ愛着がもっとわく。そんなワークショップを企画!



※別途参加費がかかります。

詳細はこちらから

申し込みはこちらから



●物件の紹介及び5部屋のモデルルームの内覧会(同時開催)

イベントに興味がある方はもちろんのこと、LANDLIFE 調布国領の今後の展開や1棟リノベーションマンション、定額制セミオーダー型リノベーションに関心のある方など、是非ご参加ください。





こどももおとなも、家族のペットも、みんなで楽しんでくださいね。



※会場には駐車場、駐輪場がございますのでお車や自転車でお越し頂けます。(台数には限りがあります)

詳細はこちらから



料金:入場無料

参加条件:どなたでも参加OK

申込方法:イベント参加のための申込みは不要

※ワークショップは事前参加申し込み可能です。

 申し込みはこちらから
  • 主催者情報

    LANDLIFE 調布国領

    主催者URL:https://landlife.jp/
  • 問合せ先

    株式会社ツクルバ

    問合せ先TEL:03-5725-0182
    問合せ先備考:担当:多久

TOP