布多天神社の初宮参り 随時受付中

概要

[コサイトサポーターPR]

赤ちゃん誕生後1カ月のころ、誕生と健やかな成長を祈って参拝する「初宮参り」。布多天神社でも随時受け付けています。布多天神社では、初宮参りの赤ちゃんを神殿前に置かれた「子安台」に寝かせ、金色の「御幣」という神具を使って健やかな成長を祈ります。予約は不要ですので、ご家族や赤ちゃんのご都合のよい日にお出かけください。,

詳細

新型コロナウイルス感染症予防について布多天神社からのおしらせ

「ご参拝の折は、マスクや手袋の着用など、ご自身におきまして感染予防策を実施いただき、発熱や風邪の症状がある場合、倦怠感などを感じる場合は、ご参拝自体をお控えいただきますようお願い申し上げます。
ご祈願、授与品の頒布は受付いたしますが、御朱印は書置きのみとなります。
ご祈願の待合室は設けておりません。境内でお待ちいただき、昇殿の折はアルコール消毒をしていただきます。
奉仕員は全員マスクを着用させていただきます。
適宜アルコール消毒等を行いますのでご理解の程お願い申し上げます。
当社では感染症流行鎮静祈願を行い、一日でも早い事態の終息を祈っております。皆様におかれましても、感染症予防対策に夫々が協力し、日本国民皆でこの国難を乗り越えましょう」

料金:初穂料をご用意ください。
申込方法:予約不要


コサイトサポーターとは
  • 主催者情報

    布多天神社
  • 問合せ先

    布多天神社

    問合せ先TEL:042-489-0022

TOP