チームではたらく「セタガヤ庶務部」説明会開催!

仲間と一緒に、自分らしくはたらこう

このイベントは終了しました

  • 期日

    2018年08月27日(月)~2018年09月21日(金)
  • 開始

    10:00

    終了

    12:00
  • 会場

    cococi garden

    調布市 調布ヶ丘1-34-1 ネクストバトンビル3F

概要

非営利型株式会社Polarisの運営する「セタガヤ庶務部」では、子育て中の女性たちが、お互いをカバーし合いながらチームで働いています。



子育てや家事と仕事。どちらかを犠牲にするのではなく、今の暮らしを大事にしながら、責任を持って本気で仕事に関わる。「小さくても働き続けること」が次のステップにつながる。



実際にどうやってチームで働いているの?今の自分が力を発揮できる仕事はあるのかな?

少しでも気になったら、一度説明会にご参加ください。説明会は毎月開催、子ども連れでもOKです!



現在申し込み多数のため、定員に達し次第締め切っています。お申込みはお早めに。,

詳細

●日程

7月開催分は締め切りました

8月27日(月)

9月21日(金)



=説明会の流れ=

セタガヤ庶務部(運営会社:非営利型株式会社Polaris)について

理念、仕事内容、登録方法など



●セタガヤ庶務部メンバーによる交流会の様子を、コサイトで取材した記事はこちらをお読みください。



●コサイトにはPolaris運営者が思いを語っているインタビューや、編集部員が実際にイベントに参加した際のレポート記事を掲載していますので、ぜひお読みください!



料金:無料

申込方法:専用の申し込みフォームからお申込みください。

TOP