お産と育児に備える マタニティ・ヨーガ

ちょこネットの産前産後ミーティング

このイベントは終了しました

概要

妊娠期、心配だからと必要以上に身体を動かさないようにしていませんか。カフェaonaでは定期的にマタニティ・ヨーガのクラスを開催しています。



ヨーガならではの、深い呼吸とゆっくりとした動きで、出産・産後に必要なカラダをしっかり作っておきましょう。そうしておくことで心も整います。



講師は調布市周辺のママたちに人気のヨガインストラクター・上美知代さん。出産前から地域とつながることができると、産後もきっと心強いはず。交流の場がどうしても少なくなりがちな今、ママ友づくりのきっかけにもなればさらに嬉しいですね。,

詳細

※運動できる、ゆったりとした服装でご参加ください。



※イベント終了後にカフェでの飲食をご希望の方は別途席予約をお願いいたします。

aona席予約



●ちょこネット主催「産前産後ミーティング」とは

子育てするなら、近所に頼れる人を増やしておくととても楽。たくさんの大人の目に見守られることが、子どもの成長にもつながります。

NPO法人ちょこネットでは、妊娠期から地域に知り合いをいっぱい作ってほしいと願って、産前産後ミーティングを実施しています。



★aonaでは、感染症予防のため下記に取り組んでおります。

・消毒液配置

・スタッフはマスク着用

・室内の定期換気

・手洗い・うがいの励行



お客さまにおかれましては、体調不良の場合には、来場をご遠慮くださいますようお願いいたします。



参加の際には、下記をお願いいたします。



・マスク着用

・検温

・手指消毒

・人との距離をおく



※感染防止のため定員を減らして実施します。

マスク着用、検温、手指消毒をお願いいたします。





料金:1600円(税込み)

参加条件:安定期の妊婦(子どもの同伴はできません)

申込方法:専用の申込みフォームからお申し込み
  • 主催者情報

    NPO法人ちょうふ子育てネットワーク・ちょこネット

    主催者URL:https://chofuccc.jimdo.com/
  • 問合せ先

    NPO法人ちょうふ子育てネットワーク・ちょこネット

    問合せ先TEL:042-426-8287

TOP