「敬老の日の手形アート」「水あそび」「絵本よみきかせ」etc

プレイセンターにしのがわ9月のイベント

このイベントは終了しました

概要

朝夕はやっと少し過ごしやすくなってきましたね。

9月といえば敬老の日。大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに手形アートを作ってプレゼントはいかが?ママも子どもの成長を感じられる嬉しいひとときになりますよ。



プレイセンターにしのがわでは、毎週木曜10時から11時30分まで、季節感あふれるイベントや親子で楽しく遊べる企画が盛りだくさん。無料で予約なしでふらっと立ち寄れるのも魅力。初めての方もぜひどうぞ!



※写真は8月の活動の様子です。,

詳細

●「敬老の日 手形アート」「水遊び」

9月6日(木)10:00-11:30

持ち物:着替えの洋服

ぺったんぺったん、子どもも楽しい手形アート。大好きなおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントはいかが?



●「園庭あそび」「ミーティング」

9月20日(木)10:00-11:30

魅力的な遊具いっぱいの園庭で遊ぼう!来月の楽しい活動計画をみんなでわいわい決めましょう♪



●「絵本よみきかせ」「園庭あそび」

9月27日(木)10:00-11:30

今日はどんな絵本が登場するかな?おすすめの絵本があればぜひもってきてくださいね♪



※9月13日(木)のプレイセンター活動はお休みです。

※プレイセンターにしのがわへは西門よりお入りください。(正面玄関ではない方です)



●プランケット活動

毎週水曜10:00-11:30までプランケット活動(助産師無料相談会)を実施しています。気になることを助産師に相談したり、ママたち同士の交流の場としてもいつでも気軽にご参加ください。



コサイトにはプレイセンターにしのがわの施設長インタビューや、編集部員によるプランケット活動のレポート記事も掲載中です。ぜひお読みください。





料金:無料
  • 主催者情報

    プレイセンターにしのがわ
  • 問合せ先

    プレイセンターにしのがわ

    問合せ先TEL:03-5761-9235

TOP