発達が見える!おしっことうんちの講座

ちょこネットの産前産後ミーティング

このイベントは終了しました

概要

子どものおしっことうんちを極めたら、育児が見えてきた!

子育てをしながら、カワイイ布おむつを自ら開発した、諸井さん。子どもの「排泄」にじっくり向き合って導き出した、育児のコツをお話します。



本講座はNPO法人ちょこネットが主宰する産前産後ミーティングの1つ。11月19日(木)、12月16日(水)開催分のご案内です。



,

詳細

※感染予防のため、定員を減らして開催します。



aonaでは、感染症予防のため下記に取り組んでいます。

・消毒液配置

・スタッフはマスク着用

・室内の定期換気

・手洗い・うがいの励行

お客さまにおかれましては、体調不良の場合には、来場をご遠慮くださいますようお願いいたします。



参加の際には、下記をお願いします。

・マスク着用

・検温

・手指消毒

・人との距離をおく







●ちょこネット主催「産前産後ミーティング」とは

子育てするなら、近所に頼れる人を増やしておくととても楽。たくさんの大人の目に見守られることが、子どもの成長にもつながります。

NPO法人ちょこネットでは、妊娠期から地域に知り合いをいっぱい作ってほしいと願って、産前産後ミーティングを実施しています。



料金:1600円 夫婦参加2500円 税込み

定員:大人5人

参加条件:子どもの排泄について関心のある方どなたでも(妊婦さんも歓迎!)

申込方法:専用フォームからお申し込みください。
  • 出演者情報

    kucca 店主 諸井更絵子さん
  • 主催者情報

    NPO法人ちょうふ子育てネットワーク・ちょこネット

    主催者URL:https://chofuccc.jimdo.com/
  • 問合せ先

    NPO法人ちょうふ子育てネットワーク・ちょこネット

    問合せ先TEL:042-426-8287

TOP