SNSコンテスト開催中&aonaお食事券プレゼントキャンペーンも

カテゴリ
その他
その他
対象者
限定なし
限定なし

イベント詳細

  • 期日

    2019年01月04日(金)~2019年03月31日(日)
  • 開始

    -

    終了

    -
  • 会場

    株式会社渋谷不動産エージェント
  • 参加費・料金

    -
調布エリアでマイホームの購入を検討中の方には、調布駅すぐ、子連れにも手厚く対応してくれるアットホームな「渋谷不動産エージェント」がおすすめです。
購入を検討している方、また賃貸派の方も、渋谷不動産エージェントに来店、もしくは物件を内覧すると、1月4日(金)から3月31日(日)までの期間中ならカフェaonaのお食事券がもらえます!内覧後はぜひaonaのごはんを♪
春に向けて物件の入れ替わりが激しい時期なので、部屋探しはお早めに!

調布は都心へのアクセスが良く便利ですが、深大寺や多摩川など緑も豊か。秋には一大イベントの花火大会があり、映画の街としても知られています。また「味の素スタジアム」は東京オリンピックの会場にもなっていて、今とても注目の地域!
そんな魅力あふれる調布の住まいについては、調布に根差した不動産屋、渋谷不動産エージェントにご相談を。

そして、渋谷不動産エージェントではただ今フォトコンテストを開催中!
テーマは「お花のある私のお部屋」。最優秀賞の方にはペアのシネマチケットがプレゼントされます。詳細は渋谷不動産エージェントのWebサイトをご覧ください。ぜひ投稿してみてくださいね。

プログラム

●カフェaonaお食事券プレゼントキャンペーン

2019年1月4日(金)から3月31日(日)までの期間中、この記事を見たおうち探し中の方で(賃貸、購入問わず)、渋谷不動産エージェントへ来店、もしくは物件を内覧するとカフェaonaのお食事券プレゼント。

お食事券は、週替わり定食、カレー、ルーロー飯のいずれかに使えます。
※ご来店時にアンケートに回答して頂く事を条件とします。
詳細は下記ページをご覧ください。
https://www.sra-chofu.co.jp/blog/detail/82

●フォトコンテスト「お花のある私のお部屋」
ご自宅の「お花のあるインテリア」を撮影、投稿すると、最優秀賞の方にペアのシネマチケットプレゼント。

応募方法
①ご自宅の「お花のあるインテリア」を写真撮影
②TwitterまたはInstagramで渋谷不動産エージェント「@chofu_shibuya」をフォロー
③「#お花のある私のお部屋」「#渋谷不動産エージェント」の2つのハッシュタグをつけて、TwitterまたはInstagramに投稿

※1人1作品の応募に限ります。
※応募者本人が撮影した未発表作品に限ります。
※SNSアカウントを公開している、日本国内にお住まいの方が対象となります。
※ご応募いただいた方は、コンテスト詳細及び応募規約の内容を了承してご応募されたとみなします。
※その他コンテストの詳細及び応募規約は下記URLをご覧ください。
http://www.sra-chofu.co.jp/blog/detail/86