体験してみよう!民間学童説明会&体験会

このイベントは終了しました

概要

1月20日(日)に調布市仙川にある民間学童エールキッズにて、2019年度新入学児童及び2018年度途中入会児童を対象に説明会と体験入学会が開催されます。



角界のプロフェッショナル監修のもとで作られているエールキッズの運動プログラムは、子どもたちの今の成長に必要なものを提供したいという思いも込められています。子どもたちは、公園に出かけたり、室内で運動したりと日々、体を動かすことができます。さらに長期休みにはキャンプや遠足など、ワクワクする特別なイベントも!



「運動が大好きなお子様だけでなく、運動が苦手なお子様でも大丈夫です!楽しみながら徐々に運動に親しむことができます。もちろん勉強面のサポートも行いますよ」(池亀慎コーチ)



来年度、学童クラブ入会を考えている方はこの機会にぜひ、お話を聞いて体験して、エールキッズの雰囲気を肌で感じてみてください!



※ご予約の上、ご参加ください。

,

詳細

●説明会

1月20日(日)10時00分から1時間程度



※ご予約の上ご参加ください。



●体験会

説明会終了後1時間程度。



●コサイトには、エールキッズのコーチへのインタビュー記事や編集部員による体験レポートも掲載中です。ぜひご覧ください。



●エールキッズの日々の様子はエールキッズブログ(外部リンク)でも発信中です。



料金:参加無料

定員:15組

申込方法:お電話またはメールにてご予約の上ご参加ください。

メール  info@yell-kids.com

電話番号 03-6382-9039

公式サイト:http://yell-kids.com/
  • 主催者情報

    エールキッズ 成城仙川校
  • 問合せ先

    エールキッズ 成城仙川校

    問合せ先TEL:03-6382-9039

TOP