入会説明会・体験会開催! 民間学童エールキッズ

このイベントは終了しました

概要

調布市仙川にある民間学童エールキッズでは2月11日(月)と2月23日(土)に、平成31年度新入生及び平成30年度途中入会児童向けの入会説明会と体験会を開催します。



送迎サービス、最長延長保育22時までと手厚いサポートが受けられるうえ、週1回だけの利用も可能です!宿題のサポートの他に、日々の生活の中でしっかりと体を動かすことのできる運動カリキュラムも組まれているので、子どもだけでなく親にとってもありがたい民間学童です。他にも、遠足やキャンプが開催されたり、地域のお祭りでダンスを発表したり、エールキッズのこどもまつりを楽しんだりとお楽しみもずらり。



エールキッズに入会を考えている方はもちろん、公営の学童クラブを考えているけれど民間学童がちょっぴり気になるという方も参加OKです!

わくわくすることがたっぷり詰まったエールキッズの日々の様子が気になる方は、この機会にぜひ、説明会に参加してお話を聞いてみてください。

,

詳細

●説明会

2月11日(月)10時から1時間程度

2月23日(土)10時から1時間程度



※ご予約の上ご参加ください。



●体験会

説明会終了後1時間程度。



●コサイトには、エールキッズのコーチへのインタビュー記事や編集部員による体験レポートも掲載中です。ぜひご覧ください。



●エールキッズの日々の様子はエールキッズブログ(外部リンク)でも発信中です。



料金:参加無料

定員:15組

申込方法:お電話またはメールにてご予約の上ご参加ください。

メール  info@yell-kids.com

電話番号 03-6382-9039

公式サイト:http://yell-kids.com/
  • 主催者情報

    エールキッズ 成城仙川校
  • 問合せ先

    エールキッズ 成城仙川校

    問合せ先TEL:03-6382-9039

TOP