「こま作り」「パラバルーン」「園庭あそび」etc

プレイセンターにしのがわ3月のイベント

このイベントは終了しました

概要

少しずつ暖かい日も増えてきて外遊びもしやすい時期になりましたね。

プレイセンターにしのがわでは毎月、室内でも室外でも親子で楽しめる遊びが盛りだくさん。親子で楽しい時間を過ごしながら、いろいろな方と子育ての悩みや思いを分かち合ったりと出会いの場にも♪



プレイセンターにしのがわは毎月木曜10時から11時30分に活動中。無料で予約なしでふらっと立ち寄れるのも魅力。ぜひ毎月チェックしてくださいね。



※写真は2月の活動の様子です。,

詳細

●「こま作り・園庭」

3月7日(木)10:00-11:30

こまを作って遊びましょう!くるくる回るかな?



●「パラバルーン・園庭」

3月14日(木)10:00-11:30

大きな布でどんな遊びができるかな?お楽しみに♪





※3月21日(木)、3月28日(木)、4月4日(木)の活動はお休みです。4月11日(木)から活動します。



※プレイセンターにしのがわへは西門よりお入りください。(正面玄関ではない方です)



●プランケット活動

毎週水曜10:00-11:30までプランケット活動(助産師無料相談会)を実施しています。気になることを助産師に相談したり、ママたち同士の交流の場としてもいつでも気軽にご参加ください。



コサイトにはプレイセンターにしのがわの施設長インタビューや、編集部員によるプランケット活動のレポート記事も掲載中です。ぜひお読みください。





料金:無料
  • 主催者情報

    プレイセンターにしのがわ
  • 問合せ先

    プレイセンターにしのがわ

    問合せ先TEL:03-5761-9235

TOP