子どものいる暮らしの中ではたらくを考える座談会

このイベントは終了しました

概要

産休・育休後の職場復帰や、子どもの入園・入学など…4月から始まる新生活を前に、自分の暮らしや働き方について、改めて思いを巡らせている方も多いのではないでしょうか。



2012年から開催されているこの座談会では、「心地よく暮らし、はたらきたい」という一つの問いを共有し、多様な答えが共存できる方法をみんなで考えていきます。

会場はカフェaonaです。



子育て中の女性だけではなく、男性や学生の方、子育てに関わる職業の方など、どなたでも参加OKです♪,

詳細

●日程

4月18日(木)9:50~11:10

5月15日(水)9:50~11:10



「子どものいる暮らしの中ではたらく」ことについて、様々な立場の人が集まり、改めてライフステージごとの自分らしい働き方や暮らし方について語り合う座談会です。

(お子さま連れ可能ですが、じっくりお話したい場合は単身をお勧めしています)



今までの参加者の声はこちら



※イベント終了後にカフェでお食事をご希望の方は 、お席の事前予約をお勧めします。

aonaHP 席予約

http://cafeaona.jimdo.com/



※コサイトのまち情報には座談会の体験レポートも掲載されています。ぜひお読みください!



料金:500円(aonaの茶菓付き)

定員:6人(最小催行3人)

定員付記:お子さま連れ可能ですが、じっくりお話したい場合は単身をお勧めしています

参加条件:育児に関係する方、またそうしたことを考えたい方

申込方法:専用Webフォームからお申し込みください。

公式サイト:http://polaris-npc.com/

TOP