学童保育 夏休み短期利用受付中!

@民間学童 エールキッズ

このイベントは終了しました

概要

調布市仙川にある民間学童エールキッズにて、夏休み期間中の短期利用予約が開始されました!週1回からの利用もOK。送迎サービス、最長延長保育22時まで対応と手厚いサポートが受けられるうえ、スポット利用だけでなく即時入会も可能です。「各ご家庭のご要望になるべく添えるよう心がけています。ご希望などありましたら、ご相談ください(代表・池亀慎さん)」



天候に合わせ、屋外で活動をしたり涼しい室内で活動したりできるので、子どもたちは酷暑でも問題なく体を動かすことができます。また、スポーツだけでなく勉強面もサポートしています。夏休みの宿題の持ち込みも可能ですよ!

他にもダンスや書道、料理体験や、農業体験、キャンプなどいろいろな体験もできるのでたくさんの経験ができます。



夏休み期間の利用は、受付枠が限られているため、お問い合わせはお早めに。,

詳細

●夏休み開設時間

8時から19時まで

(最大延長22時まで)

週1日から週5日までの利用ができます。



●利用料金

エールキッズのHP内「料金について」をご確認ください。



料金:問い合わせ無料

参加条件:小学1~6年生

申込方法:お電話(03-6382-9039)または、お問い合わせフォームにて「夏休み期間の利用について」とご連絡ください。

公式サイト:http://yell-kids.com/index.html
  • 主催者情報

    エールキッズ 成城仙川校
  • 問合せ先

    エールキッズ 成城仙川校

    問合せ先TEL:03-6382-9039

TOP