バザー・出店たくさん♪アクラブ祭り

バザー出品物も募集中

このイベントは終了しました

概要

コサイトのコラム「密着!子どもスイミング」などでもお馴染みのアクラブ調布(旧・調布金子スイミングスクール)にて、毎年秋恒例「アクラブ祭り」を開催。



隣接する調布若竹幼稚園の園庭で、家族全員が楽しめる出店やゲーム、バザーが行われます。特にその場で餅つきして販売する「つきたて餅」は毎年大人気!



バザー出品物も募集中、詳しくはプログラム欄をご覧ください。

,

詳細

●出店



つきたて餅、焼きそば、フランクフルト、手作りケーキ、かき氷、わたあめ、ビールやソフトドリンクなどの飲み物など



●バザー



水泳用品から日用品、食料品まで



●ゲームなどのお楽しみコーナー







●バザー出品物ご提供のお願い



アクラブ祭りの収益金は、アクラブ選手コースの合宿・大会参加費への補助として活用しています。バザー出品用の新品不用品(賞味期限の過ぎた食品を除く)がありましたら、ぜひご提供ください。



ご提供品受付け期間は9月19日(木)まで、アクラブ調布フロント窓口にて、毎日10時~19時まで受け付けています(日曜日のみ17時まで)。祭り当日も受け付けます。





アクラブでは、水泳教室を通じ、地域の人たちの心身の成長・健康を応援するとともに、世界レベルで戦える水泳選手の育成にも力を入れ、2016年リオオリンピックや世界水泳選手権などでメダリストを輩出しています。



選手育成で培ったメソッドを、子ども水泳教室の指導に還元しています。地域の子どもたちのたくましい心身づくりのためにも、ぜひご協力いただけるとありがたいです。



アクラブ現役選手の奮闘ぶりは、公式Facebook(外部リンク)でも紹介しています。応援、よろしくお願いします!





※アクラブ調布のジュニア水泳に通っている子どもを毎月密着取材した様子や親子水泳の様子を取材したコラム「密着!子どもスイミング」もぜひご覧ください。



アクラブの水泳指導がなぜ定評があるのかインタビューした記事、および編集部員が親子水泳を体験したレポート記事もただいま公開中。



※アクラブ調布では、スイミング全コースで体験ができます。子ども向け全クラスとマタニティークラスの体験はこちらから申し込めます。







料金:-

備考:祭り当日は、公共交通機関を利用いただくか、近隣の駐車場を利用してご来場ください(無料駐輪場は会場横にあります)。

TOP