カリキュラムが充実!民間学童説明会開催

このイベントは終了しました

概要

調布市仙川にある民間学童エールキッズにて、入会説明会が開催されます!既に他の学童に入会済みの方や、今すぐの入会は考えていないけれどエールキッズの保育内容が気になっているという方でも、参加OK!気軽に話を聞くことのできる説明会です。 説明会の後には体験会も行われますよ。



エールキッズのカリキュラムや、サポートは日々の生活が充実したものになるよう工夫されたもの。スポーツをメインにした日々の活動や学習のサポートだけでなく、料理体験や、農業体験、キャンプや遠足などいろいろな体験もできる点もエールキッズの魅力のひとつです。



週1回から利用できるので、習い事を兼ねたりママのお仕事に合わせることもできますね。学童クラブ入会や習い事を考えているのなら、この機会にぜひ、説明会に参加してお話を聞いてみてください。

,

詳細

●説明会

9月14日(土)15時30分から1時間程度

9月29日(日)10時00分から1時間程度

※ご予約の上ご参加ください。



●体験会

説明会終了後30分程度。



●コサイトには、エールキッズのコーチへのインタビュー記事や編集部員による体験レポートも掲載中です。ぜひご覧ください。



●エールキッズの日々の様子はエールキッズブログ(外部リンク)でも発信中です。



料金:無料

申込方法:お電話またはメールにてご予約の上ご参加ください。

メール  info@yell-kids.com

電話番号 03-6382-9039

公式サイト:http://yell-kids.com/
  • 主催者情報

    エールキッズ 成城仙川校
  • 問合せ先

    エールキッズ 成城仙川校

    問合せ先TEL:03-6382-9039

TOP